
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

シュウ・ミク・ボル・ドキ☆

2013.01.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


こんな雪でお客さんもこない。。。笑
義姉の悪魔のささやきで、昼過ぎに店閉め~
雪遊び♪

フカフカ~

068shuta.jpg

171shuta.jpg

176shuta.jpg

ボル君にはちょっとキツかったかな?完全に埋もれて。。。
負けたくないから頑張って走ってついていく。。。

014boru.jpg

096boru.jpg

ミクドキは狂ったように走ってた。
ミクとっても楽しげ~

059miku.jpg

087mikuboru.jpg

ドッキも楽しげ~

029doki.jpg

032doki.jpg

154doki.jpg

ケンカしないで楽しく遊んだ~

076mikuborudoki.jpg

まだ帰りたくなさそう。。。笑

116doki.jpg

シュウミク、さんきゅ~


 

JFA つくば。

2013.01.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


13日、14日と2日間参戦つくば@トモボルドッキ

13日 シリーズ DOKINちゃん

1R 30P
2R 12P

公式小型 ボルト

1R 22P
2R 0P
決勝 26P 

14日 オープン DOKINちゃん

1R 26P
2R 11P

オープン(小型不成立)ボルト

1R 20P
2R 22P

2日間、スローが悪かった~とトモ 
ボルドキは頑張ってくれた~の報告に「ホッ」♪

そして爆弾低気圧でまさか~まさか~の通行止め続出!
決勝の絡みもなかったので早々に会場を後に。。。11時過ぎ~
いつもなら3時間ちょっとのつくばですが。。。
ノンストップの12時間!
しばらく時速5キロ~とかの走行(汗

とにかくハラハラドキドキで心配しましが。

無事に家につきました!

しばらく車運転したくない。。。とトモ!

とにかく無事でよかった♪

心配おかけしました~



 

ポンちゃん、誕生日。

2013.01.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


13日14日とつくばへ遠征トモボルドッキ☆

ま、結果はよくもなく。。。笑

14日11時過ぎには終わり早い帰宅!と思いきや~

大荒れの天気でテレビも大騒ぎ。

いやな予感的中!

通行止め。。。です。。。

只今13時30分、宇都宮走行中。
福島(白河~)通行止め~
無事に帰宅しまうように~
早く解除になりますように。。。久々にやや心配です。

そして、留守番マリクリポン☆ポンちゃんハッピバースデー☆

仙台も雪&風。

096ponco.jpg

誰もいないグラウンド~だったけど目開けてられなく早々に退散。

030kurisu.jpg


 

あけましておめでとうございます。

2013.01.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


kadomatu.jpg

2013年、今年も宜しくお願いします。

年明けドッキの抜糸も無事に終わり、スッキリしました~

寝正月なドッキでした。。。

005doki.jpg


 

避妊手術。

2012.12.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


ドッキの避妊手術より1週間。
元気いっぱい。

001dokichan.jpg

ぐったりしてたのは、1日のみ。
次の日からは走り回り、こちらがハラハラ~ドキドキ

包帯もガーゼも何もかも食いちぎり、即また病院へ。。。

マリ店に連れて行き監視しておりました、傷もすっかりくっついた~みたい。
年明けに抜糸の予定!

030dokichan.jpg

我が家は明日までお仕事トモマリ。
あと1日、頑張れアタシ。


 
<<前のページ    次のページ>>

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

