
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&父ちゃんお世話になりました、ありがとう♪(#^ー゜)v

サバイバルな大会かぁ・・・
マリちゃん、名台詞だねっ!!

早く季節が良くなるといいね、春が待ち遠しいけど、春も風あるんだよなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2009-02-02(18:53) : URL
マリ
こちらこそ~お疲れさまでした!

なんか・・・
精神的に強くなれそうな・・・
罰ゲームのような大会でしたよ~笑

次の日は全身筋肉痛でした@マリ
何もしてないのに・・・
2009-02-03(20:08) : URL
ぽん
熊谷、お疲れさんでした~

ホントあの爆風には参りました(泣
でも、メンタル面は鍛えられたかなぁ?

次は再来週のつくばの予定だけど、
ウチは土曜日のみの1day参戦だから
トモさんとはすれ違いなんだよねぇ~
う~ん、残念!!
2009-02-03(22:11) : URL
マリ
ぽんちゃん。

こちらこそ~お世話様でした。
やっぱひなまま一緒だとおもしろいよ~♪
煎餅の大人買いのぽんちゃん~かっこよかったぜィ~~~~笑

またまた、ご一緒のときは宜しくお願いします!!!

今日はひなまま~~~ありがとう♪
2009-02-05(22:30) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN 熊谷。

2009.02.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


無事熊谷へ行って帰ってきました!

はぁ~~~~~~
はぁ~~~~~~

行かなきゃよかった(泣

DSC_0132.jpg

あゆに劣らないサバイバルな大会でした。。。

行き~帰り~高速道路で揺られすぎて、久々に車酔い・・・
運転手も車酔い・・・

あ、そうそう・・・
はい、クリポン共に1・2Rゼロりました(大泣

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&父ちゃんお世話になりました、ありがとう♪(#^ー゜)v

サバイバルな大会かぁ・・・
マリちゃん、名台詞だねっ!!

早く季節が良くなるといいね、春が待ち遠しいけど、春も風あるんだよなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2009-02-02(18:53) : URL
マリ
こちらこそ~お疲れさまでした!

なんか・・・
精神的に強くなれそうな・・・
罰ゲームのような大会でしたよ~笑

次の日は全身筋肉痛でした@マリ
何もしてないのに・・・
2009-02-03(20:08) : URL
ぽん
熊谷、お疲れさんでした~

ホントあの爆風には参りました(泣
でも、メンタル面は鍛えられたかなぁ?

次は再来週のつくばの予定だけど、
ウチは土曜日のみの1day参戦だから
トモさんとはすれ違いなんだよねぇ~
う~ん、残念!!
2009-02-03(22:11) : URL
マリ
ぽんちゃん。

こちらこそ~お世話様でした。
やっぱひなまま一緒だとおもしろいよ~♪
煎餅の大人買いのぽんちゃん~かっこよかったぜィ~~~~笑

またまた、ご一緒のときは宜しくお願いします!!!

今日はひなまま~~~ありがとう♪
2009-02-05(22:30) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

