
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
マリちゃんの、トイレ所要時間数秒ってのが、ある意味もっと凄いと思う。
すずめのシッコみたいだ。
2009-01-29(07:52) : URL
マリ
きた~~~っ♪
オシッコの時間をダメ出しね(笑
目のつけどこが違うな・・・お父さん。

やるな~おとうさん!!!
2009-01-29(19:44) : URL
しおんパ
うちのアスは今年12歳
まだ・まだ食意地だけは現役でっせ~
去年生米食ったし(泣
今年6歳のクリスならまだまだ若いよん♪
ワン達と飼い主の知恵比べが続くよん(^_^)
今回はクリスの勝ち!!
2009-01-30(23:06) : URL
マリ
しおんパ。

アンニャロ~(クリス)、空けてあるバターロールじゃなく、まだ空けてないバターロールを食べたんだ!マリのお昼に食べようと思ったやつを・・・怒
ソレが1番腹立ったんだよね~笑
2009-01-31(19:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

やられた(怒)。

2009.01.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ついつい先日。

久々にやられた~~~
クリスのイタズラ(怒
ほんのマリがオシッコしてる数秒間・・・
カウンターの上にある未開封のバターロールパン6個完食!

・・・やられた・・・汗

カウンターの上まで1メートルくらいはある・・・
どうやってとったのか???
ポン娘にジャンプしてとってもらった?
不思議で仕方ない。

置いとく方が悪い・・・と言うまでもなくトモに怒られたけど・・・汗

クリスそろそろ6歳、まだまだ油断もすきもありゃしない。

その「ガッツ」違うところでみせてくれよ~!!!

IMG_3451.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
マリちゃんの、トイレ所要時間数秒ってのが、ある意味もっと凄いと思う。
すずめのシッコみたいだ。
2009-01-29(07:52) : URL
マリ
きた~~~っ♪
オシッコの時間をダメ出しね(笑
目のつけどこが違うな・・・お父さん。

やるな~おとうさん!!!
2009-01-29(19:44) : URL
しおんパ
うちのアスは今年12歳
まだ・まだ食意地だけは現役でっせ~
去年生米食ったし(泣
今年6歳のクリスならまだまだ若いよん♪
ワン達と飼い主の知恵比べが続くよん(^_^)
今回はクリスの勝ち!!
2009-01-30(23:06) : URL
マリ
しおんパ。

アンニャロ~(クリス)、空けてあるバターロールじゃなく、まだ空けてないバターロールを食べたんだ!マリのお昼に食べようと思ったやつを・・・怒
ソレが1番腹立ったんだよね~笑
2009-01-31(19:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

