
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
その、電話。。。
こっちにも来てました。。。
『どいつもこいつも、携帯出ないでv-12』と言ってました。
これからも、ヨロシクネ♪
お嫁さん(笑)
2009-01-27(08:58) : URL
マリ
かなり・・・焦ってたモンね!
悪い事しちゃったなぁ~~
心臓ドキドキしてハカハカしてる~って言ってたもん(汗

これからは携帯持ち歩くようにするね~笑
2009-01-27(20:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

義母さん。

2009.01.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


何事にも一生懸命なトモ母。
日曜日の朝、何度も電話が・・・。
タイミング悪くマリもトモも電話に気付かず・・・
「ハイン何処にいる???」とチョット焦り気味・・・
「多分家にいるよ」とマリ。

どうやら買い物の途中ハイン似のパピコーギーが迷子っぽくウロウロしてるみたい。
それもウチの近くで。
トモと連絡取れ、ハインも家にいる事が確認!(笑
「ほっ」とした義母。
携帯電話を取り出しソックリだったんだよ~~~と画像確認@義母。
覗いてみたら・・・
ボル君の画像!

「それボル君だよ~~~~笑」
ちょっとおっちょこちょいだけど、いつも一生懸命な義母です(笑

IMG_3788.jpg

なかなか、3匹の写真は難しい・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
その、電話。。。
こっちにも来てました。。。
『どいつもこいつも、携帯出ないでv-12』と言ってました。
これからも、ヨロシクネ♪
お嫁さん(笑)
2009-01-27(08:58) : URL
マリ
かなり・・・焦ってたモンね!
悪い事しちゃったなぁ~~
心臓ドキドキしてハカハカしてる~って言ってたもん(汗

これからは携帯持ち歩くようにするね~笑
2009-01-27(20:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

