
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
おっつぅ~♪
Bコートタープ・・・キャンプ場に来ている
感じだったね(笑)ほのぼの~で病み付きに
なりそうだよ(笑)
ハインのデビュー戦、楽しみにしてるね♪
編集してくれたミクの写真ありがと(爆)
クシャより『今日のヒットヒットヒット!』
いやぁ~笑ったv-10
2009-01-19(14:23) : URL
マリ
おつ~
編集って書くな~~~笑
バレるべ・・・笑
ミクのギラギラ写真あと渡すね。手元の写真もあるわよ・・・笑
2009-01-19(15:09) : URL
naosan
そこの姉妹!何を編集したのだ~~~~

でもミクぴん凛々しいお顔!!可愛いね~~
2009-01-19(22:11) : URL
まあ
ナオチン・・・マリっちは最近、編集で
『切り取り』をマスターしたらしく、周りに不必要なのが映ってても『大丈夫、編集するから!!!』が口癖です(爆)
↑の2枚目ミクも、周りにはたくさんいろんな物が映っていたのでしょう(笑)
ぶっははははははははははははチクリより
2009-01-20(09:08) : URL
naosan
編集ね~

マリバやるな。。。

2009-01-20(18:56) : URL
マリ
ナオサン。

いい写真でしょ!!!笑
そうなんです、チョット加工というものを覚えまして・・・汗
え~ぇ~この写真もチョチョイと加工しました・・・笑

義姉。

ばらすな・・・
ばらすな・・・
お口にチャック・・・

ナオサン。

内緒ね~笑
2009-01-20(19:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN つくば

2009.01.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


日曜日参戦トモマリクリポンハイ~
前日から義姉達も参戦してた、久々兄弟参戦(笑
タープものんびりBコート♪

今回はハインもレトリーブに出してみようとおもったけど・・・
クリスと重なる・・・汗
で、キャンセル。

クリス 1R 2キャッチ 15P
     2R 1キャッチ  6P?

ポン娘 1R 4キャッチ 28P
     2R 2キャッチ 16P?

久々に1Rポン娘の大好きなスローばっかりだったか(笑
ハッスル♪ハッスル♪してくれました♪
FPも0.5じゃなくポイントとったど~~~笑

クリスは何かうまくいかず・・・戻りもいつも以上に遅い遅い!
スローモーションのようだった・・・笑

久々にミクのゲーム!
頑張ってた、まあ&ミク
ミクもギラギラしてた~

IMG_3690.jpg

IMG_3719miku.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
おっつぅ~♪
Bコートタープ・・・キャンプ場に来ている
感じだったね(笑)ほのぼの~で病み付きに
なりそうだよ(笑)
ハインのデビュー戦、楽しみにしてるね♪
編集してくれたミクの写真ありがと(爆)
クシャより『今日のヒットヒットヒット!』
いやぁ~笑ったv-10
2009-01-19(14:23) : URL
マリ
おつ~
編集って書くな~~~笑
バレるべ・・・笑
ミクのギラギラ写真あと渡すね。手元の写真もあるわよ・・・笑
2009-01-19(15:09) : URL
naosan
そこの姉妹!何を編集したのだ~~~~

でもミクぴん凛々しいお顔!!可愛いね~~
2009-01-19(22:11) : URL
まあ
ナオチン・・・マリっちは最近、編集で
『切り取り』をマスターしたらしく、周りに不必要なのが映ってても『大丈夫、編集するから!!!』が口癖です(爆)
↑の2枚目ミクも、周りにはたくさんいろんな物が映っていたのでしょう(笑)
ぶっははははははははははははチクリより
2009-01-20(09:08) : URL
naosan
編集ね~

マリバやるな。。。

2009-01-20(18:56) : URL
マリ
ナオサン。

いい写真でしょ!!!笑
そうなんです、チョット加工というものを覚えまして・・・汗
え~ぇ~この写真もチョチョイと加工しました・・・笑

義姉。

ばらすな・・・
ばらすな・・・
お口にチャック・・・

ナオサン。

内緒ね~笑
2009-01-20(19:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

