
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんパ
え~ トモさん日曜日に帰っちゃうのぉ~v-406
男3人臭月曜日のみ参戦なのにぃ~
トモさんも入って男4人臭になろうよぉv-389
2009-01-09(23:50) : URL
マリ
しおんパ。

え~月曜日参戦なのぉ~~~涙
いいねぇ~~~男3人旅。

小型日曜日だけ成立なので・・・笑

とにかく、風が強いみたいなので、頑張ってきてね~応援してます!!!

道中も気をつけて♪
みんな笑顔で帰ってきてね~
2009-01-10(19:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

遠征。

2009.01.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


週末の取手。
小型は日曜だけ成立なそうな。
よって、日月2連戦予定だったトモクリポンも日曜日だけのエントリーに変更。

IMG_3282.jpg

この間、初売りで「寝袋」を買った。
どうしても使いたいらしく、車中泊しながら帰ってくるそうだ~笑
どこかでお風呂も入って来たいみたいで、さっきから一生懸命調べてた。

一人ぼっち遠征なのに・・・。
なんか、とっても楽しそう・・・トモ。

ガッカリしないで帰って来れるといいんだけど・・・汗


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんパ
え~ トモさん日曜日に帰っちゃうのぉ~v-406
男3人臭月曜日のみ参戦なのにぃ~
トモさんも入って男4人臭になろうよぉv-389
2009-01-09(23:50) : URL
マリ
しおんパ。

え~月曜日参戦なのぉ~~~涙
いいねぇ~~~男3人旅。

小型日曜日だけ成立なので・・・笑

とにかく、風が強いみたいなので、頑張ってきてね~応援してます!!!

道中も気をつけて♪
みんな笑顔で帰ってきてね~
2009-01-10(19:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

