
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
お~ちゃんね、マリバの家で遊んだら片耳立ちました!!
もう一度遊びに行って片耳立てるかな~~
2008-12-17(20:57) : URL
マリ
ナオサン。

え??本当???
来たら~笑

ボル君も今日あたりフワフワ~ってしてたよ!!!
明日はボル君の会いにモリボル家へ・・・行ってくるね~って毎日だけど、明日はトモも一緒!!!
2008-12-17(21:09) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

再会。

2008.12.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


兄弟犬の「おーちゃん」と久々再会。

会っていなくても分かるのか???
ハインもおーちゃんもとっても楽しそう~

いいね~兄弟って。

OCHAN2.jpg

OCHAN.jpg

あくびしつつも一生懸命遊んでた。。。笑


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
お~ちゃんね、マリバの家で遊んだら片耳立ちました!!
もう一度遊びに行って片耳立てるかな~~
2008-12-17(20:57) : URL
マリ
ナオサン。

え??本当???
来たら~笑

ボル君も今日あたりフワフワ~ってしてたよ!!!
明日はボル君の会いにモリボル家へ・・・行ってくるね~って毎日だけど、明日はトモも一緒!!!
2008-12-17(21:09) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

