スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
ポンちゃん、大丈夫???
もうちゃんと良くなったの?
下痢だけじゃなくて吐いちゃってったんだぁ(T△T)
早くカンペキよくなれ~~~~~!


ボル君、お引越ししても元気そうで何より♪
いっぱい可愛がってもらってるんだねー(ノ∇≦*)
モリオヤジさん、忠実にマリちゃんの言葉守るとこがやっぱ可愛い(爆)

イイ子に育ちそ~(〃∇〃) ♪
2008-12-12(21:14) : URL
naosan
昨日はオジャマしました。
ポンちゃん大丈夫?

お~じろうはハインと沢山遊べて嬉しそうでした。
またよろしくね~
2008-12-14(18:36) : URL
マリ
あこちゃん。

ポンちゃん~ヒサンでした。
しばらく様子見たけど、ダメで病院行ってきました。一応検査したけど悪いとこは見つかりませんでした。まず、薬のんでゆっくりさせます。ご心配ありがとう~♪

ボル君も元気に過ごしてます、毎朝毎晩覗いてるので・・・笑
散歩も必ず店に寄ってから行きます@モリボル・・・笑
今度また、機会があったらハイボル見に来て~~~♪

なおさん。

昨日はこちらこそありがとう~
ポンちゃんはやっぱりダメで病院行ってきました。とりあえず病院行ってきたので少し様子みます。

今度はボル君も呼んでおくから~また遊んで~!!!

2008-12-14(23:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ヒサン。

2008.12.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


熊谷の帰りからなんか吐いたり下痢したり・・・のポンちゃん。
ここ2~3日本当ひどかった。

朝起きれば下痢。
布団にも下痢。
壁にも飛び散り。
悲惨。

ようやく落ち着いた。。。

081207-1606-IMG_pon.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
ポンちゃん、大丈夫???
もうちゃんと良くなったの?
下痢だけじゃなくて吐いちゃってったんだぁ(T△T)
早くカンペキよくなれ~~~~~!


ボル君、お引越ししても元気そうで何より♪
いっぱい可愛がってもらってるんだねー(ノ∇≦*)
モリオヤジさん、忠実にマリちゃんの言葉守るとこがやっぱ可愛い(爆)

イイ子に育ちそ~(〃∇〃) ♪
2008-12-12(21:14) : URL
naosan
昨日はオジャマしました。
ポンちゃん大丈夫?

お~じろうはハインと沢山遊べて嬉しそうでした。
またよろしくね~
2008-12-14(18:36) : URL
マリ
あこちゃん。

ポンちゃん~ヒサンでした。
しばらく様子見たけど、ダメで病院行ってきました。一応検査したけど悪いとこは見つかりませんでした。まず、薬のんでゆっくりさせます。ご心配ありがとう~♪

ボル君も元気に過ごしてます、毎朝毎晩覗いてるので・・・笑
散歩も必ず店に寄ってから行きます@モリボル・・・笑
今度また、機会があったらハイボル見に来て~~~♪

なおさん。

昨日はこちらこそありがとう~
ポンちゃんはやっぱりダメで病院行ってきました。とりあえず病院行ってきたので少し様子みます。

今度はボル君も呼んでおくから~また遊んで~!!!

2008-12-14(23:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

