
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
ちょっと寂しいね。

ところで、だいぶ使いこなしてきたね。
今度はいろんな角度から撮ってみよう!
マリワールドが広がるぞー
2008-12-10(07:21) : URL
マリ
ちょっとじゃないよ~泣
でも、毎日見れる、会える・・・

ウッドデッキで結構撮ったんだ~なかなかいい写真撮れたよ~
また、UPしたら見てね~。
評価、ダメだしよろしく!!!
2008-12-10(20:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

旅立ち、ボルくん。

2008.12.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日ボル君マリ実家へ旅立ちました。
実家へは毎日行くとはいえ・・・寂しい・・・
でも、モリオヤジもココロ待ちににしてるし、長くウチいただけお互い寂しくなるし。
予定通り3回目ワクチンも終えたところで、引き渡しました。

たくさん愛情かけてくれると思います・・・。

ボル111

ボル222

↑生後1日、こんなちっちゃかったボル君もスクスク大きくなってくれました。

ボル333

ボル444

ボル555

モリボルになった瞬間・・・。

今日様子を見てきたら、食欲もあり元気にボールで遊んでた。
ウンコも良好!!!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
ちょっと寂しいね。

ところで、だいぶ使いこなしてきたね。
今度はいろんな角度から撮ってみよう!
マリワールドが広がるぞー
2008-12-10(07:21) : URL
マリ
ちょっとじゃないよ~泣
でも、毎日見れる、会える・・・

ウッドデッキで結構撮ったんだ~なかなかいい写真撮れたよ~
また、UPしたら見てね~。
評価、ダメだしよろしく!!!
2008-12-10(20:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

