
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
もりおさん、気に入ってくれたようで良かったね~、いっぱい可愛がってあげてくださいまし!!v-7
2008-10-06(07:53) : URL
マリ
今朝も登場。
モリ~今朝早く登場!!!

みんなに画像見せまくっているみたい。姉&いとこから連絡ガンガン来てます(笑

2008-10-06(14:02) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ご対面、モリ&ボル

2008.10.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


朝から食欲のなかったボル君。
心配したけど、夜と寝る前のご飯は「バクバク」食べてくれました。
ハインは食欲変わらず絶好超♪
ポン娘に遊ぼう~としつこく迫りポン娘逃げてく。。。

夕方、モリオヤジとボル君ご対面。
手を洗わせて(笑
ご~対~面~~~
ポン娘がモリオヤジから離れず。。。思うように撫でてあげれなかった様子。
でも、「ぬいぐるみにたいだ。。。」と絶賛!!!
「かわいいねぇ~~~~~~~~」とデレデレ。

明日も来るそうな~

って感じの初日でした。無事初日終了!
alt="ボル" border="0" />

明日はどうなる~~~???




コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
もりおさん、気に入ってくれたようで良かったね~、いっぱい可愛がってあげてくださいまし!!v-7
2008-10-06(07:53) : URL
マリ
今朝も登場。
モリ~今朝早く登場!!!

みんなに画像見せまくっているみたい。姉&いとこから連絡ガンガン来てます(笑

2008-10-06(14:02) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

