スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
ハインちゃん、ダイエット成功(笑)おめでとう~♪♪
やっぱりもともと小柄なんだよね
そんなに太っては見えなかったもの~

↓すっごくうらやましい~~パラダイス~(*゚▽゚*)
ここにテント張って、キャンプしたいぃ~(笑)
犬も人も楽しそうで、good♪(*´∀`)


2013-02-24(17:40) : URL
マリ
manamamaさん。
ダイエット~実家に帰ったらリバウンド。。。かな(笑
そんなにデブデブではないけれど、小さい分やっぱり重そうにしてると。。。怪我もしちゃうしね!
ハインのことばかり言ってられないわ~@マリ

だ~か~ら~是非遊びにきてよ!
いつ?いつ?
2013-02-25(21:11) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ハインちゃん。

2013.02.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


まだいます@ハインちゃん(笑

昔っからおなかの上や、股の間とか好きだったけど。。。
小さいからできる。。。

006hain.jpg

ダイエット成功です@ハイン
ひたすら歩き続けて~しぼれました!
走りも早い(笑
戻り遅いけど(笑

「今日のわんこ」にハリーが出たよ。
ドッキも釘づけで見てました~

017dokichan.jpg

終わると即、コタツ。

021dokichan.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
ハインちゃん、ダイエット成功(笑)おめでとう~♪♪
やっぱりもともと小柄なんだよね
そんなに太っては見えなかったもの~

↓すっごくうらやましい~~パラダイス~(*゚▽゚*)
ここにテント張って、キャンプしたいぃ~(笑)
犬も人も楽しそうで、good♪(*´∀`)


2013-02-24(17:40) : URL
マリ
manamamaさん。
ダイエット~実家に帰ったらリバウンド。。。かな(笑
そんなにデブデブではないけれど、小さい分やっぱり重そうにしてると。。。怪我もしちゃうしね!
ハインのことばかり言ってられないわ~@マリ

だ~か~ら~是非遊びにきてよ!
いつ?いつ?
2013-02-25(21:11) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

