
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
可愛いのう!!

お~らむも連れて行きたかった~!

今度は行くぞ!!
2008-12-08(20:19) : URL
まあ
みんなスクスク元気に育ってて、兄弟同士
たまに逢えて、嬉しいね♪
ボルにも、逢えるじゃん@毎日(笑)

私も、この兄弟の成長が、楽しみで仕方
ないよ~v-10v-10
2008-12-09(09:52) : URL
マリ
ナオサン。

デコちんも大きくスクスクたくましかった!!!
お外も上手にお散歩してた~~~

いっぱいデコパワーもらってきたよ♪

義姉。

そうだね、兄弟も母父も近くにいて、とっても幸せだね!!!
会いたい時にあえるし。

これからも、ハイボルよろしく。成長楽しみにしててね!!!
2008-12-09(20:07) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

熊谷。

2008.12.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今回、ハイボルの兄弟「でこ」ちゃんに会ってきた~
兄弟の中で1番小さかったでこちん。
兄弟の中で1番大きかったボル君。

デコボル

ハイボル~初散歩となった。
最初は「フリーズ」!!!
しばらく経つと徐々に慣れてきて何てことなく歩けるように~♪

デコハイボル

デコハイボル2

いろんなひとに撫でられ~遊んでもらい~
競技中も音にも何の反応もなく待機中はおとなしく爆睡していた。
でこちんにいっぱいパワーをもらってきたハイボル。
帰りもずーっと爆睡でした~

楽しかった~
みなさんありがとうございました!!!



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
可愛いのう!!

お~らむも連れて行きたかった~!

今度は行くぞ!!
2008-12-08(20:19) : URL
まあ
みんなスクスク元気に育ってて、兄弟同士
たまに逢えて、嬉しいね♪
ボルにも、逢えるじゃん@毎日(笑)

私も、この兄弟の成長が、楽しみで仕方
ないよ~v-10v-10
2008-12-09(09:52) : URL
マリ
ナオサン。

デコちんも大きくスクスクたくましかった!!!
お外も上手にお散歩してた~~~

いっぱいデコパワーもらってきたよ♪

義姉。

そうだね、兄弟も母父も近くにいて、とっても幸せだね!!!
会いたい時にあえるし。

これからも、ハイボルよろしく。成長楽しみにしててね!!!
2008-12-09(20:07) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

