
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
恒例のクリスダイビング(笑)
何度投げられても(笑)
もっとやって!とトモちゃんのところに行く姿が笑えたねっ!
雪に埋もれた短足な子達、お腹冷えて体調壊してませんか?
次回は是非!山頂まで行こうね~♪
2013-01-22(15:00) : URL
sarahmama
No title
お天気の良い日の雪遊び
画像から楽しさが伝わってきます^^
ワンコたちはイイ筋トレだぁ~

人もワンコもパラダイス~~~~~だね☆
2013-01-23(06:53) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

いつもいつもありがとう♪
パラダイスでのソリできなかったのが残念でしたが、また次回に期待です♪
みんなケンカもなく気持ちよくあそべました!さんきゅ~です♪

sarahmamaさん。

天気は最高でしたが、雪質がサラサラ?でモービルが埋もれてしまう。。。とのことでお庭で遊びました~
冬はガッチリ走らせて、筋肉モリモリになってもらいます(笑
2013-01-24(21:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

続~パラダイス。

2013.01.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


モービルと走るコ達、集合!マジ、ミク、クリポンボルドキ☆

162shugou.jpg

走りだしたら、来たのはポンボルドッキのみ(笑
クリマジミクはスタート地点でスタンバイ(笑

139ponborudoki.jpg

144.jpg

クリスもみんなに沢山いじられ~上機嫌♪
ハッスル、ハッスル♪
ジャンピ~ング♪

200.jpg

201.jpg

187.jpg

沢山走ったあとは、クールダウン。
妙な組み合わせ~マジミクボル☆

266.jpg

ボル君は完全にうもる。。。身動きできなくなるの度々。。。

279.jpg

みんなけんかすることなく、仲良く遊べて大満足でした!

008dokichan.jpg

また、遊んでね~!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
恒例のクリスダイビング(笑)
何度投げられても(笑)
もっとやって!とトモちゃんのところに行く姿が笑えたねっ!
雪に埋もれた短足な子達、お腹冷えて体調壊してませんか?
次回は是非!山頂まで行こうね~♪
2013-01-22(15:00) : URL
sarahmama
No title
お天気の良い日の雪遊び
画像から楽しさが伝わってきます^^
ワンコたちはイイ筋トレだぁ~

人もワンコもパラダイス~~~~~だね☆
2013-01-23(06:53) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

いつもいつもありがとう♪
パラダイスでのソリできなかったのが残念でしたが、また次回に期待です♪
みんなケンカもなく気持ちよくあそべました!さんきゅ~です♪

sarahmamaさん。

天気は最高でしたが、雪質がサラサラ?でモービルが埋もれてしまう。。。とのことでお庭で遊びました~
冬はガッチリ走らせて、筋肉モリモリになってもらいます(笑
2013-01-24(21:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

