
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
おっ!
いいの撮れたじゃん(^o^)/
今度は、クリポンだなっ!!
走ってないのに、シュウは爆睡(^-^;
2013-01-15(21:21) : URL
マリ
義姉。
え?シュウ太、15メートルくらいじゃん走ったの、、、笑
いっぱい撮れてたよ!以外にヒットあり~
でも、ミクはいつも同じ顔(笑

また、遊ぼうね~
しばらく雪残ってそうだもんね。。。
2013-01-15(21:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

シュウ・ミク・ボル・ドキ☆

2013.01.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


こんな雪でお客さんもこない。。。笑
義姉の悪魔のささやきで、昼過ぎに店閉め~
雪遊び♪

フカフカ~

068shuta.jpg

171shuta.jpg

176shuta.jpg

ボル君にはちょっとキツかったかな?完全に埋もれて。。。
負けたくないから頑張って走ってついていく。。。

014boru.jpg

096boru.jpg

ミクドキは狂ったように走ってた。
ミクとっても楽しげ~

059miku.jpg

087mikuboru.jpg

ドッキも楽しげ~

029doki.jpg

032doki.jpg

154doki.jpg

ケンカしないで楽しく遊んだ~

076mikuborudoki.jpg

まだ帰りたくなさそう。。。笑

116doki.jpg

シュウミク、さんきゅ~


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
おっ!
いいの撮れたじゃん(^o^)/
今度は、クリポンだなっ!!
走ってないのに、シュウは爆睡(^-^;
2013-01-15(21:21) : URL
マリ
義姉。
え?シュウ太、15メートルくらいじゃん走ったの、、、笑
いっぱい撮れてたよ!以外にヒットあり~
でも、ミクはいつも同じ顔(笑

また、遊ぼうね~
しばらく雪残ってそうだもんね。。。
2013-01-15(21:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

