
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
おっポンちゃんお誕生日おめでとう!
元気で健やかな毎日でありますように!
おめでとう〜
2013-01-14(16:24) : URL
manamama
No title
ポンちゃん☆はぴばーすで~~o(^▽^)o
見返り美人さんだわ♪
またみんなと元気で楽しく過ごせますように~

トモさん、無事に帰宅できた?!!
ニュース見てたけど、東京とか横浜の映像しか見てなかったから
思わぬところで影響出てたのねっ
爆弾低気圧、、、まだ油断できないらしいから気をつけてね!!
2013-01-15(06:20) : URL
マリ
ありがとうございます。
なおさん。

ありがとう。
今年も元気な一年でありますように、ただそれだけです。来年も同じように日記がかけますように(笑)
マンボも早く回復しますように~

manamamaさん。

スタスタと軽やかに歩いてました(笑)私とクリスのことも忘れて(笑)

トモ、12時間ノンストップで無事に帰宅しました。このくらいの雪で、北海道の人達にわらわれちゃうよね、、、
高速道路通行止め、時速五キロ(笑)大打撃!でしたね、、、
いやいや、生きたここちしない留守番でした。
2013-01-15(12:17) : URL
sarahmama
No title
ポンちゃんお誕生日おめでとう♪
また1年元気&笑顔で過ごせますように^^

まさかの大雪で大変な遠征になってしまいましたよね
無事でよかったです^^
今年の冬将軍は手ごわそうですね(--;
2013-01-15(19:24) : URL
マリ
sarahmamaさん。
いやいや、参りました。。。
以外にテレビって大袈裟なとこあるから~なんて思ってたんですが。。。
ドンピシャでした!

しばらく天気予報見ながらエントリーします(笑

ご心配おかけしました~
2013-01-15(21:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ポンちゃん、誕生日。

2013.01.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


13日14日とつくばへ遠征トモボルドッキ☆

ま、結果はよくもなく。。。笑

14日11時過ぎには終わり早い帰宅!と思いきや~

大荒れの天気でテレビも大騒ぎ。

いやな予感的中!

通行止め。。。です。。。

只今13時30分、宇都宮走行中。
福島(白河~)通行止め~
無事に帰宅しまうように~
早く解除になりますように。。。久々にやや心配です。

そして、留守番マリクリポン☆ポンちゃんハッピバースデー☆

仙台も雪&風。

096ponco.jpg

誰もいないグラウンド~だったけど目開けてられなく早々に退散。

030kurisu.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
おっポンちゃんお誕生日おめでとう!
元気で健やかな毎日でありますように!
おめでとう〜
2013-01-14(16:24) : URL
manamama
No title
ポンちゃん☆はぴばーすで~~o(^▽^)o
見返り美人さんだわ♪
またみんなと元気で楽しく過ごせますように~

トモさん、無事に帰宅できた?!!
ニュース見てたけど、東京とか横浜の映像しか見てなかったから
思わぬところで影響出てたのねっ
爆弾低気圧、、、まだ油断できないらしいから気をつけてね!!
2013-01-15(06:20) : URL
マリ
ありがとうございます。
なおさん。

ありがとう。
今年も元気な一年でありますように、ただそれだけです。来年も同じように日記がかけますように(笑)
マンボも早く回復しますように~

manamamaさん。

スタスタと軽やかに歩いてました(笑)私とクリスのことも忘れて(笑)

トモ、12時間ノンストップで無事に帰宅しました。このくらいの雪で、北海道の人達にわらわれちゃうよね、、、
高速道路通行止め、時速五キロ(笑)大打撃!でしたね、、、
いやいや、生きたここちしない留守番でした。
2013-01-15(12:17) : URL
sarahmama
No title
ポンちゃんお誕生日おめでとう♪
また1年元気&笑顔で過ごせますように^^

まさかの大雪で大変な遠征になってしまいましたよね
無事でよかったです^^
今年の冬将軍は手ごわそうですね(--;
2013-01-15(19:24) : URL
マリ
sarahmamaさん。
いやいや、参りました。。。
以外にテレビって大袈裟なとこあるから~なんて思ってたんですが。。。
ドンピシャでした!

しばらく天気予報見ながらエントリーします(笑

ご心配おかけしました~
2013-01-15(21:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

