
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
どっきちゃんお疲れ様~^^
これで元気に2013年を迎えそうですね♪

でも包帯やガーゼまでもって ∑(゜ロ゜ノ)ノ
かわいい顔してやりますなぁ~(アセ

パパママにあまり心配かけないようにね(笑

では良いお年を~♪
2012-12-30(11:43) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-30(11:52) :
マリ
sarahmamaさん。
散歩もしてないし。
走ってないし。
で、パワフル♪でございます。
ボル君イジメでストレル発散(笑
あと数日辛抱です!

2012年、お世話になりました~
2013年も会えるの楽しみに貯金しますね。。。笑

2012-12-30(13:11) : URL
マリ
No title
ご心配おかけしました。笑

マヤパパさん、早とちり?ワタシの書き方悪かったですね。。。

病院いきましたが、問題もなく~

早く外に出してあげたい。。。うるさくてかなわんです!
2012-12-30(13:14) : URL
manamama
No title
DOKINちゃん、無事に終わって良かったね~
手術中も心配なんだけど
術後がこれまた大変なんだわさ(アセッ
もう、片時も目を離せない。。。
私も1週間有給もらったもん(笑)
上司が「海外でも行くの?」って聞いてきたから
張り切って「いえ、犬の避妊手術です!」って答えたら
返事が返ってこなかった(爆)
安静ってのが一番大変だろうけど@飼い主が
がんばってね~~(^O^)

それでは、みなさん良いお年を~~o(^▽^)o

2012-12-31(09:43) : URL
マリ
manamamaさん。
あ~ごめんね。。。年越しちゃった。。。
あけましておめでとう♪
今年もよろしくおねがいします♪
去年はトモドッキ☆本当にお世話になりました~
今年はプラスマリもよろしくおねがいします(笑

避妊やっとしました。のびのびになってしまい。。。
ようやく抜糸も終わり、スッキリしました!

元気いっぱいで~す!
2013-01-05(22:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

避妊手術。

2012.12.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


ドッキの避妊手術より1週間。
元気いっぱい。

001dokichan.jpg

ぐったりしてたのは、1日のみ。
次の日からは走り回り、こちらがハラハラ~ドキドキ

包帯もガーゼも何もかも食いちぎり、即また病院へ。。。

マリ店に連れて行き監視しておりました、傷もすっかりくっついた~みたい。
年明けに抜糸の予定!

030dokichan.jpg

我が家は明日までお仕事トモマリ。
あと1日、頑張れアタシ。


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
どっきちゃんお疲れ様~^^
これで元気に2013年を迎えそうですね♪

でも包帯やガーゼまでもって ∑(゜ロ゜ノ)ノ
かわいい顔してやりますなぁ~(アセ

パパママにあまり心配かけないようにね(笑

では良いお年を~♪
2012-12-30(11:43) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-30(11:52) :
マリ
sarahmamaさん。
散歩もしてないし。
走ってないし。
で、パワフル♪でございます。
ボル君イジメでストレル発散(笑
あと数日辛抱です!

2012年、お世話になりました~
2013年も会えるの楽しみに貯金しますね。。。笑

2012-12-30(13:11) : URL
マリ
No title
ご心配おかけしました。笑

マヤパパさん、早とちり?ワタシの書き方悪かったですね。。。

病院いきましたが、問題もなく~

早く外に出してあげたい。。。うるさくてかなわんです!
2012-12-30(13:14) : URL
manamama
No title
DOKINちゃん、無事に終わって良かったね~
手術中も心配なんだけど
術後がこれまた大変なんだわさ(アセッ
もう、片時も目を離せない。。。
私も1週間有給もらったもん(笑)
上司が「海外でも行くの?」って聞いてきたから
張り切って「いえ、犬の避妊手術です!」って答えたら
返事が返ってこなかった(爆)
安静ってのが一番大変だろうけど@飼い主が
がんばってね~~(^O^)

それでは、みなさん良いお年を~~o(^▽^)o

2012-12-31(09:43) : URL
マリ
manamamaさん。
あ~ごめんね。。。年越しちゃった。。。
あけましておめでとう♪
今年もよろしくおねがいします♪
去年はトモドッキ☆本当にお世話になりました~
今年はプラスマリもよろしくおねがいします(笑

避妊やっとしました。のびのびになってしまい。。。
ようやく抜糸も終わり、スッキリしました!

元気いっぱいで~す!
2013-01-05(22:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

