
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
うん^^
健康が一番
ポンちゃんが元気に過ごせますように~^^
2012-12-04(20:33) : URL
マリ
sarahmamaさん。
もう今年も1ヶ月きりましたね。。。
そちらも雪降って大変でしょうが、どうか運転&風邪そして、腰にはお気をつけてくださいね♪
ポンちゃんも元気に冬を乗り切ってもらいたいです!!!
2012-12-06(21:31) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

今日から12月。

2012.12.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今日から12月。
今年もあと1ヶ月、早っ!

体調崩すことなくどうにか乗り切れますように。。。

081207-1606-IMG_4759.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
うん^^
健康が一番
ポンちゃんが元気に過ごせますように~^^
2012-12-04(20:33) : URL
マリ
sarahmamaさん。
もう今年も1ヶ月きりましたね。。。
そちらも雪降って大変でしょうが、どうか運転&風邪そして、腰にはお気をつけてくださいね♪
ポンちゃんも元気に冬を乗り切ってもらいたいです!!!
2012-12-06(21:31) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

