
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆ~りまま
スイちゃんとは
中途半端である。
そこまでいったらフルネームでたのむ。
「Sweep」
直訳は掃除だ。ププッ
掃除って・・と改名も考えたが、
羊を片付けるという意味で
優秀な牧羊犬に多い名前だそうな。(Byゆうこさん)

省略する場合は、すっちゃん、すっちょん、すっちょんちゃんなど
(何故に活用形?笑)から選択してくだされ。ヨロピク~

しっかしまぁ、、
5頭目ともなると、、
首輪(亡きシェルティ)リード(亡きゆ~り)共々、
新調してもらえず。ブハハ
みんなに守られて、すくすく大きくなぁれ!
ということで。(笑)
2012-11-29(16:24) : URL
ゆ~りまま
間違えた
はな・うめ・ゆ~り・なつめ・ヒロ・スイだから
6頭目だった・・・
2012-11-29(16:38) : URL
マリ。
ゆーりままさん。
失礼しました(笑)
スイープのスペルわからなかったんですが、間違っても失礼かと。。。(笑)
ずっと女の子かと。バリに入ってると女の子にみえますね~かわいい真っ黒くろすけくん♪

呼び名、スイちゃんだめ?
じゃすっちゃんにします(笑)
今度会うときは紳士になってるかなぁ~~楽しみにしてます♪
2012-11-30(14:14) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

会場にて。

2012.11.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


沢山写真を撮ったのだけど、いつものようにヒットなし。あ~あ~泣
人ばかり撮ってるの多い。。。犬はピンボケ。。。

自分の出番終わったらテンション高い義理姉(笑

350.jpg

ヒロくん。りんちゃんそっくりです♪

078hirokun.jpg

089hirokun.jpg

ヒロくん家の弟、スイちゃん♪
まだまだパピですが、ガッチリ男らしい~

224sui.jpg

シャビ君。

166shabin.jpg

青空がとっても綺麗でした。唯一4匹でおさまってる写真。

243.jpg

1年共に戦ってきた花ちゃん、忘れないよ!
すなさんも涙を拭いていい笑顔♪

384hanachan.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆ~りまま
スイちゃんとは
中途半端である。
そこまでいったらフルネームでたのむ。
「Sweep」
直訳は掃除だ。ププッ
掃除って・・と改名も考えたが、
羊を片付けるという意味で
優秀な牧羊犬に多い名前だそうな。(Byゆうこさん)

省略する場合は、すっちゃん、すっちょん、すっちょんちゃんなど
(何故に活用形?笑)から選択してくだされ。ヨロピク~

しっかしまぁ、、
5頭目ともなると、、
首輪(亡きシェルティ)リード(亡きゆ~り)共々、
新調してもらえず。ブハハ
みんなに守られて、すくすく大きくなぁれ!
ということで。(笑)
2012-11-29(16:24) : URL
ゆ~りまま
間違えた
はな・うめ・ゆ~り・なつめ・ヒロ・スイだから
6頭目だった・・・
2012-11-29(16:38) : URL
マリ。
ゆーりままさん。
失礼しました(笑)
スイープのスペルわからなかったんですが、間違っても失礼かと。。。(笑)
ずっと女の子かと。バリに入ってると女の子にみえますね~かわいい真っ黒くろすけくん♪

呼び名、スイちゃんだめ?
じゃすっちゃんにします(笑)
今度会うときは紳士になってるかなぁ~~楽しみにしてます♪
2012-11-30(14:14) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

