
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
おかえりなさい~お疲れ様でしたっ
ボル君3位入賞~おめでとう(^O^)♪
決勝Rは気合が入り過ぎた?!(^^;)

まだまだDOKINちゃんもボル君も若いんだし
これから、これから~~☆
人も犬もいい経験積み重ねて
次のシーズンも頑張ろう~~オーッo(^▽^)o
あ、お互いにネ(笑)


2012-11-28(16:16) : URL
マリ
manamamaさん。
決勝は緊張したみたい@トモ(笑
ボル君様様です(笑

また、来年も同じ舞台に立てるようにまずは地味に頑張ります!
また、来年Jちゃんやマナちゃんに会えるように頑張ります!

雪凄いみたいだけど、大丈夫???
気をつけてね~
2012-11-28(23:03) : URL
ゆ~りまま
かっこよかった!
ところどころね。(爆)
来年は全部かっこよく決めてね!ウヒヒ

全くいいとこなしの人に言われたかねえ!
とか言う?言っちゃう?(泣)
そうそう、私も覚えてない。
出てたっけ?出てないことに。(笑)

未来ちゃんもかっこよかったね!
まりちゃん、サポートご苦労様!
だからカメラは持ち腐れても許す許す!
2012-11-29(16:34) : URL
マリ。
sarahmamaさん。
みんないい顔してました。
あの会場で満足できるプレーしたひとは一握りだと思います。だから、また、来年も!と頑張るのでしょうね。
レディースの皆さんは特に終わってからの笑顔がみんな素敵でした!
未来も2ラウンドはいいシメでした!
2012-11-30(14:07) : URL
マリ
あれ?
↑ゆ~りままさん。

間違ってサラママさんになってる、、、すいません(笑
2012-12-01(20:57) : URL
sarahmama
No title
PCの調子が悪くてすっかり出遅れてしまったとです(アセ

あらためまして
ボル君3位入賞(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いや~長い戦いでしたね
ほんとにお疲れ様でしたぁ

またシーズン開幕に向けてがんばってくださいね^^
活躍楽しみにしてますよ(*^∇^)V ブイ!
2012-12-04(20:26) : URL
マリ
sarahmamaさん。
こんばんは。。。

ありがとうございます!
長い1年でしたが、もう来週から2013年シーズン開幕です(笑
連戦のボルドッキ、年内はちょっとゆっくり休ませまた、年明けからがんばります!

2012-12-06(21:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

いよいよ出番の3日目。
スモール33番クリス、4番ボル君。

354 2

グラチャン23番ドッキ。

368 3

微妙にかぶってしまうボル&ドッキ。コート行ったり来たり、「放送よく聞いておけ~」と言われ緊張マリ。
聞き逃したら怒られる(笑

クリス。 
三重県まで来てもなお、0Pです(笑
ある意味最後までクリスらしいプレーでした。
この1年本当楽しませてくれてありがとう♪ケガもしないで頑張ってくれた~
来期も小型不足の為出場要請に備えておかなければ~まだまだ走ってもらうよ~笑

ボルト。
1R 4キャッチ 26P
2R 4キャッチ 28P
まさか、のトップ通過。1P差で栗の介さん。
決勝 1キャッチ 8P 3位
決勝出場を目標にしていたので、決勝に進めてホッとしのか、まさかまさかの3スローミス。
完全にトモ集中せず、本当ボル君に申し訳ない。。。ごめんねボル君。
これが今のトモ&ボルの力なのでしょう。しっかり反省し来年リベンジです。

安定感NO1、栗の介さん日本一おめでとう!やっぱ強いな~

432 5

456 7

DOKINちゃん。
1R 3キャッチ 17P
2R 3キャッチ 20P 55位
あの会場の雰囲気にもテンションアゲアゲだったドッキ。
にもかかわらず、1・2R全部トモのミススロー。
珍しく「緊張して覚えてない」と(笑
この会場では楽しむ~と言っていましたが、楽しむどころか「覚えてない」発言。
これがトモの今の実力でしょう~また1から頑張ってもらいます。

440 6

色々と頂いた賞に恥じないようなプレーをしてもらいたかったけど。。。笑

337 8

ダメだった。。。笑

楽しかったファイナル。
悔しかったファイナル。

また、新たにシーズン開幕!どんな1年になるのかな?

お世話になった方々ありがとうございます。
テム家♪ハルキ家♪ありがとうございました!




コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
おかえりなさい~お疲れ様でしたっ
ボル君3位入賞~おめでとう(^O^)♪
決勝Rは気合が入り過ぎた?!(^^;)

まだまだDOKINちゃんもボル君も若いんだし
これから、これから~~☆
人も犬もいい経験積み重ねて
次のシーズンも頑張ろう~~オーッo(^▽^)o
あ、お互いにネ(笑)


2012-11-28(16:16) : URL
マリ
manamamaさん。
決勝は緊張したみたい@トモ(笑
ボル君様様です(笑

また、来年も同じ舞台に立てるようにまずは地味に頑張ります!
また、来年Jちゃんやマナちゃんに会えるように頑張ります!

雪凄いみたいだけど、大丈夫???
気をつけてね~
2012-11-28(23:03) : URL
ゆ~りまま
かっこよかった!
ところどころね。(爆)
来年は全部かっこよく決めてね!ウヒヒ

全くいいとこなしの人に言われたかねえ!
とか言う?言っちゃう?(泣)
そうそう、私も覚えてない。
出てたっけ?出てないことに。(笑)

未来ちゃんもかっこよかったね!
まりちゃん、サポートご苦労様!
だからカメラは持ち腐れても許す許す!
2012-11-29(16:34) : URL
マリ。
sarahmamaさん。
みんないい顔してました。
あの会場で満足できるプレーしたひとは一握りだと思います。だから、また、来年も!と頑張るのでしょうね。
レディースの皆さんは特に終わってからの笑顔がみんな素敵でした!
未来も2ラウンドはいいシメでした!
2012-11-30(14:07) : URL
マリ
あれ?
↑ゆ~りままさん。

間違ってサラママさんになってる、、、すいません(笑
2012-12-01(20:57) : URL
sarahmama
No title
PCの調子が悪くてすっかり出遅れてしまったとです(アセ

あらためまして
ボル君3位入賞(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いや~長い戦いでしたね
ほんとにお疲れ様でしたぁ

またシーズン開幕に向けてがんばってくださいね^^
活躍楽しみにしてますよ(*^∇^)V ブイ!
2012-12-04(20:26) : URL
マリ
sarahmamaさん。
こんばんは。。。

ありがとうございます!
長い1年でしたが、もう来週から2013年シーズン開幕です(笑
連戦のボルドッキ、年内はちょっとゆっくり休ませまた、年明けからがんばります!

2012-12-06(21:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

