スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
そしておかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)、疲れたでしょ?

話聞いてるだけでね、(T-T )( T-T)ウルウルしたよ
ありがとね♪
やっぱ、ファイナルでしか味わえないものってあるんだね~♪

ボル君ファイナルでの表彰台!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
凄いね~♪頑張ったね~♪
ほんとヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

↓豪華客船の旅羨ましいわ~!
で、お会いした事のない親戚さん♪こんにちわです
微妙な距離感のお写真(笑)和むねぇ(笑)
2012-11-27(23:25) : URL
マリ
かあちゃん。
つ~か~れ~た~笑

でもフェリー楽しかったよ!今度是非一緒に乗ろうね♪
会場はとってもいいところでした。
三重県ナメてた(笑
朝は寒い、寒い。
コンビにで手袋、タイツ、ホッカイロ買っちゃった(笑
2012-11-28(22:58) : URL
ゆ~りまま
お会いしたことのない親戚さん
本気くんのかあちゃんですね?
初めまして!
実はたまーにプログ見てたりする(ウフッ)

ヒロよりでかいとゆー本気くん♪
会ってみたいにゃ~~~♪♪

トモさん、マリちゃん、ワンズたち、お疲れさま!
太平洋フェリー・・・
巷ではあまり評判よくなかったけど、
快適だったのねん~よかったね!

↑こういう記念撮影ができるって、
満喫した証拠だね、脱帽(あはは)
ちなみに私は、、北海道のとき、
朝食バイキングで、ロールパンがあまりに美味しく、
気が付けば食べ尽くしていましたわ。
えぇ、、20個は食ったのでは?と。
もちろんその他もろもろもね。。
別の意味で、非常に満喫いたしましたことよ、オホホ
2012-11-29(16:09) : URL
マリ。
ゆーりままさん。
レディース、お疲れ様でした!
来年はすっちゃんとのプレーもみたいです!
フェリー最高でしたよ!
たのしかったし、食べたし、飲んだし、寝たし!ただ犬たちがちょっと、かわいそうでした。普段誰一人トイレシート使ってないのに。急にここでオシッコ~なんて言われてもね、、、かわいそうなことしてしまいました。

早くマジに会わせたいです。
2012-11-30(13:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

レディースチャンピオンシップ。

2012.11.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


001mie1.jpg

レディース、この日はしっかり未来、シャビ君のサポート隊です!

021mie2.jpg

105mie4.jpg

今期1年、まあ&未来お疲れ様。
2Rは今期1番いいプレーが見れてホッとして柄にもなく涙が出てしまった~笑

親戚さん、ヒロ君も出場です。
初めて見るプレー、とっても落ち着いて大きなジャンプも見れました♪

098mie3.jpg

未来&ドッキで記念写真。

294 5

親戚で記念写真、だけど小さすぎて誰が誰だか。。。笑
右から、ヒロ君、ドッキ、未来、スイちゃん(ヒロ君弟)

308 6

レディース日本一はもだ母&環菜さん。
東北へ優勝をもたらしました♪おめでとう♪勝負強さはやっぱりすごい!
本当おめでとう!!!

グラチャン、スモチャンへつづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
そしておかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)、疲れたでしょ?

話聞いてるだけでね、(T-T )( T-T)ウルウルしたよ
ありがとね♪
やっぱ、ファイナルでしか味わえないものってあるんだね~♪

ボル君ファイナルでの表彰台!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
凄いね~♪頑張ったね~♪
ほんとヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

↓豪華客船の旅羨ましいわ~!
で、お会いした事のない親戚さん♪こんにちわです
微妙な距離感のお写真(笑)和むねぇ(笑)
2012-11-27(23:25) : URL
マリ
かあちゃん。
つ~か~れ~た~笑

でもフェリー楽しかったよ!今度是非一緒に乗ろうね♪
会場はとってもいいところでした。
三重県ナメてた(笑
朝は寒い、寒い。
コンビにで手袋、タイツ、ホッカイロ買っちゃった(笑
2012-11-28(22:58) : URL
ゆ~りまま
お会いしたことのない親戚さん
本気くんのかあちゃんですね?
初めまして!
実はたまーにプログ見てたりする(ウフッ)

ヒロよりでかいとゆー本気くん♪
会ってみたいにゃ~~~♪♪

トモさん、マリちゃん、ワンズたち、お疲れさま!
太平洋フェリー・・・
巷ではあまり評判よくなかったけど、
快適だったのねん~よかったね!

↑こういう記念撮影ができるって、
満喫した証拠だね、脱帽(あはは)
ちなみに私は、、北海道のとき、
朝食バイキングで、ロールパンがあまりに美味しく、
気が付けば食べ尽くしていましたわ。
えぇ、、20個は食ったのでは?と。
もちろんその他もろもろもね。。
別の意味で、非常に満喫いたしましたことよ、オホホ
2012-11-29(16:09) : URL
マリ。
ゆーりままさん。
レディース、お疲れ様でした!
来年はすっちゃんとのプレーもみたいです!
フェリー最高でしたよ!
たのしかったし、食べたし、飲んだし、寝たし!ただ犬たちがちょっと、かわいそうでした。普段誰一人トイレシート使ってないのに。急にここでオシッコ~なんて言われてもね、、、かわいそうなことしてしまいました。

早くマジに会わせたいです。
2012-11-30(13:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

