スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

三重県へGO!

2012.11.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ジャパンファイナルの為、22日昼仙台港よりフェリーで名古屋まで。
仙台港はウチから5分程度。
いざ、出航です。

472fune2.jpg

去年乗った北海道のフェリーとは大違い(笑
全然揺れず、大きな立派な船にテンションアゲアゲ♪
出航カンパイ~ご一緒まり蔵&藍ペア

474fune3.jpg

469fune1.jpg

494fune4.jpg

21時間も船内でどうしよ~と不安だったけど。
以外にアッという間!
お風呂もいつでも入れるし、映画間はあるし、ジャズコンサートやってるし。
ここまできてパチンコやってるし。

504fune5.jpg

23日予定どうり10時30分名古屋港へ到着。

犬たちは、、、
車で待機!
5回犬だしさせてもらいましたが。係員さんジッと見てる・・・
気になって仕方ない犬たち、なかなかオシッコしてくれませんでした・・・
ドッキは結局21時間1度もオシッコしないまま~泣

到着してすぐジャージャーと出るわ出るわ~ホッ

ホッとしたとこでいよいよ三重県へ。
しょっぱなから渋滞、渋滞、大渋滞。。。
でもまずは伊勢神宮へ~

513 6

529 7

風の神様に手を合わせ。
あまりの混みように他は断念(笑
空いてるところで手を合わせて。。。

下調べしていた伊勢えびのパスタを食べに~
いつも飲まないワインなんぞ飲んでみたり~
松坂牛ライスコロッケ、ピザと腹いっぱい食べ~

555 8

いざ会場へ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

