スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
やったぁ~(*≧∀≦*)
みんなでファイナル出場おめでとうございます♪

思い切り楽しんで来てくださいね
北海道から応援してま~~すo(^▽^)o
2012-11-22(19:36) : URL
manamama
No title
泣いても笑っても1年の集大成!
ここまで来るのにも十分頑張ったんだから
あとは悔いのないよう、思いっきり楽しんでください!!

帰りも気をつけて帰ってきてね~~♪

2012-11-23(12:45) : URL
マリ。
ただいま~
sarahmamaさん。

ただいま!昨日帰宅しました!
ファイナル、出場するまで大変だったのであとは楽しむ~なんて、楽しむ余裕ありませんでしたトモドッキ(笑)ガジガジの緊張トモ。ミススロー連発でみっともなかったです(笑)
ま、これが今の実力なんでしょう!気持ち新たにがんばります。

manamamaさん。

たっだいま~無事帰りました!
今回のファイナルボルドキが本当ともを助けてくれました。ま、クリスはいつもどうり、三重県まで行ってもなお1、2ラウンドゼロってくれました(笑)
いい経験できました。ドッキもあの会場でテンション下がることなくアゲアゲだったんだけど、トモがね~ぼる君またまた沢山ともを楽しませてくれたファイナルでした!
2012-11-27(09:35) : URL

トラックバック

受信トラックバック

無事に最終戦、敗者復活戦も終わり〜クリス、ボルト、DOKINちゃんとありがたいことにファイナル出場
2012-11-22(00:35) : まっとめBLOG速報
 

2012シーズン。

2012.11.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


無事に最終戦、敗者復活戦も終わり~

クリス、ボルト、DOKINちゃんとありがたいことにファイナル出場!

この1年もまた、苦しく長かった~

クリスは20大会を目標にし、何とかファイナルへ。
年齢的にも今年が最後になるだろうファイナル、がんばろう♪クリス

ボル君、今年は何だかキャッチに不安を抱える1年となったけど。
いつも諦めないボル君に感謝。
そしていつもトモを助けてくれた、ありがとう♪ボル君

ドッキ、今年こそ!今年こそ!と意気込んでいたけど、いい時と悪いときの差が激しく(笑
長~く辛かったときも忘れられない!ある意味トモドッキ精神的に強くもなった1年だった。
腐ったことも多々あったけど(笑
今年こそいけるファイナル、楽しんできます♪

ぽんちゃんとマリは応援頑張ってきます!

明日、フェリーにて出発です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
やったぁ~(*≧∀≦*)
みんなでファイナル出場おめでとうございます♪

思い切り楽しんで来てくださいね
北海道から応援してま~~すo(^▽^)o
2012-11-22(19:36) : URL
manamama
No title
泣いても笑っても1年の集大成!
ここまで来るのにも十分頑張ったんだから
あとは悔いのないよう、思いっきり楽しんでください!!

帰りも気をつけて帰ってきてね~~♪

2012-11-23(12:45) : URL
マリ。
ただいま~
sarahmamaさん。

ただいま!昨日帰宅しました!
ファイナル、出場するまで大変だったのであとは楽しむ~なんて、楽しむ余裕ありませんでしたトモドッキ(笑)ガジガジの緊張トモ。ミススロー連発でみっともなかったです(笑)
ま、これが今の実力なんでしょう!気持ち新たにがんばります。

manamamaさん。

たっだいま~無事帰りました!
今回のファイナルボルドキが本当ともを助けてくれました。ま、クリスはいつもどうり、三重県まで行ってもなお1、2ラウンドゼロってくれました(笑)
いい経験できました。ドッキもあの会場でテンション下がることなくアゲアゲだったんだけど、トモがね~ぼる君またまた沢山ともを楽しませてくれたファイナルでした!
2012-11-27(09:35) : URL

トラックバック

受信トラックバック

無事に最終戦、敗者復活戦も終わり〜クリス、ボルト、DOKINちゃんとありがたいことにファイナル出場
2012-11-22(00:35) : まっとめBLOG速報
 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

