
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
遠征組&留守番組、お疲れさま~♪
良かったね~!嬉しいね~♪
ほんとおめでと~~~!
もいっかい!おめでと~~!(^^)!
2012-11-05(23:28) : URL
マリ
かあちゃん。
ありがと~
ラッキーデー☆でした。
あまり一気に運使いたくないんだけどな、、、(笑)
連戦のトモドッキ、あと一戦です!
がんばります!
長かったな~(笑)
2012-11-06(11:18) : URL
manamama
No title
DOKINちゃん&ボル君
お疲れ様~&おめでとう~~(*´▽`*)
そしてそして。。。
少々お疲れ気味のトモさんも(笑)
…というか、それは疲れるわ。。。
逆に今頃かい?!ってビックリした(笑)
あともうちょっと!
海の向こうからも応援してるよ~~☆

2012-11-06(18:32) : URL
マリ
manamamaさん。
ありがとう♪
あと1つ、週末の地元菅生大会です。
やっとだ。。。
いや~長かった(笑
トモドッキ本当ケガなくこの数ヶ月腐りながらも(笑
頑張ってくれました。ドッキのも感謝です♪

あとは、クリスのみ。。。大丈夫か???
頑張ってもらいます、ダメ元で!!!
2012-11-06(19:14) : URL
sarahmama
No title
遠征お疲れ様でしたぁ
トモさん&DOKINちゃんおめでと~~♪♪♪

9月から毎週末大会でその中に北海道が入ってるんだもんね~
ホントにお疲れ様でした
あと1戦悔いなく楽しんでくださいね^^

北海道から応援してま~す(^▽^)/
クリスくんも頑張ってね~♪
2012-11-07(20:38) : URL
マリ
sarahmamaさん。
週末の最終戦宮城県、18日の敗者復活戦茨城県、そして25日のファイナル三重県。。。
いや~体がもつか。。。笑
トモには気力で乗り切ってもらいます!!!

クリスの敗者復活戦、祈っててください(笑
キャッチできるかな?クリス(笑
2012-11-07(22:45) : URL
sarahmama
No title
あらら~勘違い(;^_^A

失礼しました(ペコリ)

あと宮城、茨城、三重県と続くんですね(驚っっ!!
まさに体力勝負!
トモさん頑張ってくださいp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
2012-11-08(05:49) : URL
マリ
sarahmamaさん。
おはようございます。

トモボルドッキは宮城が、最終戦。あとは三重でのファイナル。
クリスは、茨城の敗者復活戦で三重行けるか、、、どうか、、、
(笑)
とにかく、みんなで行けると願います!ぽんちゃんは応援団長!
2012-11-08(09:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2012.11.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


今シーズン最後の2連戦@トモボルドッキ

土曜日。

オープン DOKINちゃん 

1R 36P 2R 27P 決勝 14P 5位
決勝では、トモドッキ各自でミス、撃沈。

公式小型 ボルト

1R 20P 2R 24P 決勝ナシ
頑張ったね、ボル君。

IMG_4516.jpg

日曜日。

オープン DOKINちゃん

1R 34P 2R 33P 決勝 38P 1位
オールキャッチ、頑張ったねドッキ~♪

IMG_4976.jpg

公式小型 ボルト

1R 14P 2R 6P
2Rトモミススロー連発、バカバカ!ごめんね、ボル君!

ケガなく2連戦終了、ボル君ドッキ☆お疲れ様!
気が付けば、9月16日からの毎週の大会。
北海道も行ったな~(笑
休まずの遠征、さすがのトモも疲れが。。。笑

さ、週末いよいよ最終戦!長かったな~~~

がんばろ、そしてクリスの敗者復活戦@再来週
大丈夫かな。。。クリ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
遠征組&留守番組、お疲れさま~♪
良かったね~!嬉しいね~♪
ほんとおめでと~~~!
もいっかい!おめでと~~!(^^)!
2012-11-05(23:28) : URL
マリ
かあちゃん。
ありがと~
ラッキーデー☆でした。
あまり一気に運使いたくないんだけどな、、、(笑)
連戦のトモドッキ、あと一戦です!
がんばります!
長かったな~(笑)
2012-11-06(11:18) : URL
manamama
No title
DOKINちゃん&ボル君
お疲れ様~&おめでとう~~(*´▽`*)
そしてそして。。。
少々お疲れ気味のトモさんも(笑)
…というか、それは疲れるわ。。。
逆に今頃かい?!ってビックリした(笑)
あともうちょっと!
海の向こうからも応援してるよ~~☆

2012-11-06(18:32) : URL
マリ
manamamaさん。
ありがとう♪
あと1つ、週末の地元菅生大会です。
やっとだ。。。
いや~長かった(笑
トモドッキ本当ケガなくこの数ヶ月腐りながらも(笑
頑張ってくれました。ドッキのも感謝です♪

あとは、クリスのみ。。。大丈夫か???
頑張ってもらいます、ダメ元で!!!
2012-11-06(19:14) : URL
sarahmama
No title
遠征お疲れ様でしたぁ
トモさん&DOKINちゃんおめでと~~♪♪♪

9月から毎週末大会でその中に北海道が入ってるんだもんね~
ホントにお疲れ様でした
あと1戦悔いなく楽しんでくださいね^^

北海道から応援してま~す(^▽^)/
クリスくんも頑張ってね~♪
2012-11-07(20:38) : URL
マリ
sarahmamaさん。
週末の最終戦宮城県、18日の敗者復活戦茨城県、そして25日のファイナル三重県。。。
いや~体がもつか。。。笑
トモには気力で乗り切ってもらいます!!!

クリスの敗者復活戦、祈っててください(笑
キャッチできるかな?クリス(笑
2012-11-07(22:45) : URL
sarahmama
No title
あらら~勘違い(;^_^A

失礼しました(ペコリ)

あと宮城、茨城、三重県と続くんですね(驚っっ!!
まさに体力勝負!
トモさん頑張ってくださいp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
2012-11-08(05:49) : URL
マリ
sarahmamaさん。
おはようございます。

トモボルドッキは宮城が、最終戦。あとは三重でのファイナル。
クリスは、茨城の敗者復活戦で三重行けるか、、、どうか、、、
(笑)
とにかく、みんなで行けると願います!ぽんちゃんは応援団長!
2012-11-08(09:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

