
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お帰り~♪お疲れ~♪
そして・・・おめでと~~~~
いや~、待ってましたっ!な、
シリーズ戦優勝おめでとーーーーっ!!
あ~!嬉し!嬉し!
万歳!万歳!

2012-10-29(19:22) : URL
ちゃんぷ
おめでとう
シリーズ優勝、おめでとうございます。
郡上で速報見て、これは取るかなと応援して
ました。
ファイナルに向けて、調整してね。
2012-10-29(21:45) : URL
マリ
ありがとうございます。
かあちゃん。

ただいま~
いやいや、疲れた(笑)けど楽しかった!

大嫌いな島見だったけど。今期は大好きになったよ~
苦しかった後半戦、ちょっと報われた気がします。まだまだ、な、トモドッキだけど、残りの大会楽しんでプレーしてもらいます!

ちゃんぷ。

お疲れ様~ちゃんぷ!

ラッキーデー♪でした。
最後のシリーズ、いい思い出できました!あとは楽しむだけです。
三重で会えるの楽しみにしてます!
2012-10-30(09:24) : URL
sarahmama
No title
(≧∇≦*)キャーキャー♪♪♪
ドキンちゃん優勝おめでとう~~~~☆

でっかいトロフィー
やったね(*^^)v
めっちゃ嬉しいね
バンザーーーーイ♪♪♪
2012-10-30(18:05) : URL
manamama
No title
トモさん&DOKINちゃん
優勝おめでとう~~(*´▽`*)♪
やったね~~!
でっかいトロフィーに金のシャチホコ
…って、シャチホコかいっ!!(爆)

この勢いでファイナルに向けてガンバって~~(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-10-31(08:15) : URL
マリ
sarahmamaさん。
sarahmamaさん。

ありがとうございます。
あれよあれよの間に、やばい位置まできてました、ランキング!これで残す大会は楽しめそうです。実力のないトモドッキチーム、運が見方してくれました♪ドッキも自分で自分の誕生日祝ってくれました!
あとは、楽しんできます!

manamamaさん。

苦しかった大会が続いていたので、本当うれしかった~
これで勢いつくほど、実力はないけど、あと、三大会、そしてクリスの敗者復活戦がんばります!

金のしゃちほこ~ツッコミありがと!
名古屋城でトモドッキにお土産(笑)毎日手を合わせてもらいます(笑)
2012-10-31(09:30) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 新潟島見。

2012.10.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


マリ留守のため、ポンちゃんはミク家へお泊り。
クリボルドッキはトモと新潟。

最終戦を含め、トモドッキあと4戦。
今期最後のシリーズ戦@ドッキ

今期2度?3度?1コケあったので(泣
ビビリます@留守番マリ

とにかく何もかも運がよかった日曜日@トモドッキ

ドッキ頑張ってくれました~
つらかった、数ヶ月(泣泣泣
何より「初」オールキャッチゲーム♪頑張ったね、ドッキ♪

567.jpg

お土産も沢山、ありがとドッキ♪

022simami.jpg

あと3戦、頑張るべし。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お帰り~♪お疲れ~♪
そして・・・おめでと~~~~
いや~、待ってましたっ!な、
シリーズ戦優勝おめでとーーーーっ!!
あ~!嬉し!嬉し!
万歳!万歳!

2012-10-29(19:22) : URL
ちゃんぷ
おめでとう
シリーズ優勝、おめでとうございます。
郡上で速報見て、これは取るかなと応援して
ました。
ファイナルに向けて、調整してね。
2012-10-29(21:45) : URL
マリ
ありがとうございます。
かあちゃん。

ただいま~
いやいや、疲れた(笑)けど楽しかった!

大嫌いな島見だったけど。今期は大好きになったよ~
苦しかった後半戦、ちょっと報われた気がします。まだまだ、な、トモドッキだけど、残りの大会楽しんでプレーしてもらいます!

ちゃんぷ。

お疲れ様~ちゃんぷ!

ラッキーデー♪でした。
最後のシリーズ、いい思い出できました!あとは楽しむだけです。
三重で会えるの楽しみにしてます!
2012-10-30(09:24) : URL
sarahmama
No title
(≧∇≦*)キャーキャー♪♪♪
ドキンちゃん優勝おめでとう~~~~☆

でっかいトロフィー
やったね(*^^)v
めっちゃ嬉しいね
バンザーーーーイ♪♪♪
2012-10-30(18:05) : URL
manamama
No title
トモさん&DOKINちゃん
優勝おめでとう~~(*´▽`*)♪
やったね~~!
でっかいトロフィーに金のシャチホコ
…って、シャチホコかいっ!!(爆)

この勢いでファイナルに向けてガンバって~~(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-10-31(08:15) : URL
マリ
sarahmamaさん。
sarahmamaさん。

ありがとうございます。
あれよあれよの間に、やばい位置まできてました、ランキング!これで残す大会は楽しめそうです。実力のないトモドッキチーム、運が見方してくれました♪ドッキも自分で自分の誕生日祝ってくれました!
あとは、楽しんできます!

manamamaさん。

苦しかった大会が続いていたので、本当うれしかった~
これで勢いつくほど、実力はないけど、あと、三大会、そしてクリスの敗者復活戦がんばります!

金のしゃちほこ~ツッコミありがと!
名古屋城でトモドッキにお土産(笑)毎日手を合わせてもらいます(笑)
2012-10-31(09:30) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

