
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

名古屋へGO!

2012.10.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


友人の結婚式のため、マリ単身名古屋へプチ旅行。
式場は豊田だった為、こりゃまた不安な電車乗り継ぎ~

セントレア空港→ミュースカイ→JR→地下鉄→リニモ→愛知環状鉄道?→三河豊田駅よりタクシー

いや~乗った、乗った。

無事に会場着いたときは、グッタリ。。。

19年ぶりに会う仲間と楽しく、アッという間の披露宴~おめでとう♪

名古屋へ戻り、先輩達とホテルに宿泊。
世界の山ちゃんにてこれもまた、話が尽きない、尽きない、尽きない。。。

次の日はベターだけど、名古屋城へ→

073nagoya.jpg

074nagoya.jpg

071nagoya.jpg

そして。

075nagoya.jpg

あっという間に時間に。
飛行機の時間もあり早目にバイバイ~

無事に仙台へ着きました~

久々の仲間たちと本当楽しかった、みんなそれなりに年を重ね、いい年になってました。
だよね~成人式以来か?

またの再会をたのしみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

