
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
抜糸無事に終わったのね、よかったよかった。

               階段1号より2号へ
2008-12-02(22:04) : URL
しおんパ
トモさんどうしたの?
もしかしてハイボルアタック喰らった?
でも抜糸が終わって良かったね。
2008-12-03(00:10) : URL
まあ
ナオサン・・・階段1.2号って(笑)
いつまでも、その話題、触れてOKなのか?
親しき仲にも・・・と思い、遠慮してたのに(爆)あっははははは★
1号君、またねぇ~v-8
2008-12-03(17:28) : URL
woooo
なじょした?トモ?
そっか、自転車でダッシュして
ころんだな・・・
BY 自転車1号
2008-12-03(18:33) : URL
マリ
階段1号さん。

抜糸したらなんか意外と傷も目立たず・・・
心配したけど、今じゃ元気だよ~

しおんパ。

去年同様、転んだだけ・・・笑
自分が悪いのです・・・笑
ハイボルのせいではありませ~~ん!!
無事、抜糸したので一安心です!ご心配ありがと~♪

義姉。

オイオイ~弟の心配は???笑
義姉こそ~具合はいかが~~???
お大事にね!!!

自転車1号さん。

そだよね~WOOちゃん自転車で転んだよね?その時唇縫ったんだっけ??
とにかく、ご飯食べれなかったのが、1番辛かったみたい・・・

週末よろしく~~~♪

2008-12-03(20:27) : URL
ひなママ
抜糸出来て良かったねぇv-407
v-419って痛いんだよねぇ

って言うのも、先週末ぽんとディスクでキャッチボールしてたら
取り損なって思いっっきりアタシの下唇にディスクが直撃e-262

その瞬間、トモさんの顔が頭に浮かんだだよv-21
血こそ出なかったけど、今でもアタシの唇は
昔のヤンキーみたいにドス黒いだよv-406
お互い気をつけようね

あぁ、マリちゃんのかっちょいい写真見てたら
カメラ欲しくなってきた・・・
2008-12-03(22:12) : URL
マリ
ひなママ。
先日はど~も♪

笑ったね~~~痛い話~
イタイタイタタタタタ~
ひなままもお大事に~笑

カメラ~やっぱ違うよ。買ったほういいよ~!!!
この間、いつもの月曜公園でハイボルと写真撮影してきたよ~
2008-12-04(20:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

バッシ。

2008.12.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


先週アクシデントがあり・・・笑
トモ唇をケガ・・・笑

4~5針縫った・・・痛

ご飯ものどを通らず・・・
毎日「腹減った、腹減った」と!

無事今日抜糸してきました・・・笑

去年も年末ケガしたっけ・・・
気をつけねば~

IMG_0213.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
抜糸無事に終わったのね、よかったよかった。

               階段1号より2号へ
2008-12-02(22:04) : URL
しおんパ
トモさんどうしたの?
もしかしてハイボルアタック喰らった?
でも抜糸が終わって良かったね。
2008-12-03(00:10) : URL
まあ
ナオサン・・・階段1.2号って(笑)
いつまでも、その話題、触れてOKなのか?
親しき仲にも・・・と思い、遠慮してたのに(爆)あっははははは★
1号君、またねぇ~v-8
2008-12-03(17:28) : URL
woooo
なじょした?トモ?
そっか、自転車でダッシュして
ころんだな・・・
BY 自転車1号
2008-12-03(18:33) : URL
マリ
階段1号さん。

抜糸したらなんか意外と傷も目立たず・・・
心配したけど、今じゃ元気だよ~

しおんパ。

去年同様、転んだだけ・・・笑
自分が悪いのです・・・笑
ハイボルのせいではありませ~~ん!!
無事、抜糸したので一安心です!ご心配ありがと~♪

義姉。

オイオイ~弟の心配は???笑
義姉こそ~具合はいかが~~???
お大事にね!!!

自転車1号さん。

そだよね~WOOちゃん自転車で転んだよね?その時唇縫ったんだっけ??
とにかく、ご飯食べれなかったのが、1番辛かったみたい・・・

週末よろしく~~~♪

2008-12-03(20:27) : URL
ひなママ
抜糸出来て良かったねぇv-407
v-419って痛いんだよねぇ

って言うのも、先週末ぽんとディスクでキャッチボールしてたら
取り損なって思いっっきりアタシの下唇にディスクが直撃e-262

その瞬間、トモさんの顔が頭に浮かんだだよv-21
血こそ出なかったけど、今でもアタシの唇は
昔のヤンキーみたいにドス黒いだよv-406
お互い気をつけようね

あぁ、マリちゃんのかっちょいい写真見てたら
カメラ欲しくなってきた・・・
2008-12-03(22:12) : URL
マリ
ひなママ。
先日はど~も♪

笑ったね~~~痛い話~
イタイタイタタタタタ~
ひなままもお大事に~笑

カメラ~やっぱ違うよ。買ったほういいよ~!!!
この間、いつもの月曜公園でハイボルと写真撮影してきたよ~
2008-12-04(20:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

