
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ちゃんぷ
完走おめでとう
完走、おめでとうございます。
スイーツ食べた分、タイムの計算して
くれれば、いいのにね。
菅生大会、参加します。
よろしくね。
2012-10-09(21:30) : URL
マリ
ちゃんぱぱ。
こんばんは!

いや~笑った。
とうちゃんもアンカーかっこよかったです!見せたかった~
来年メンバー入り、いかがですか?ワタシはマネージャーになります(笑

菅生、週間天気予報ではだいぶ寒いみたいです、ので、風邪引かないでくださいね!
トモクリボルドッキ☆宜しくお願いします
2012-10-09(21:36) : URL
かあちゃん
No title
つくばお疲れ~、大会の後のマラソン、きつかったでしょ
でもでも、みんな笑顔笑顔で良かったよね~
みんな素晴らしい走りでした!

ほんと楽しい一日でした。ありがと~♪
2012-10-10(00:24) : URL
マリ
かあちゃん。
アンカーとうちゃんお疲れ様でした!かっこよかったよ、スイーツ食べれなかったでしょ、とうちゃん。いっぱい饅頭買ってあげるからね(笑)
来年はかあちゃん、ちゃんぱぱもメンバー入りしてください!是非。
ワタシは応援、マネージャーにまわります。。。
2012-10-10(10:37) : URL
ちゃんぷ
No title
メンバー入りは、ないです。
体が無理です。
撮影班しますよ。
2012-10-10(23:26) : URL
マリ
ちゃんぱぱ。
今から、一年練習すれば、、、きっと大丈夫です(笑)

会場にちゃんぷいたら、きっと人気者だったに違いない!

だから、是非!
2012-10-11(08:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

スイーツマラソンIN宮城。

2012.10.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


スイーツマラソンに出場(笑

いや~疲れた(笑

1周2キロのコースをリレー方式で42.195キロを走る・・・
トモ以外はみんな日々練習しておりました(笑

011marason1.jpg

笑ってられない、きついコースです、はい。

014tomo.jpg

給水じゃなく、給スイーツ所。
トモ離れようとせず、なかなか帰ってきません(笑
ずっと、食ってました~

015tomo.jpg

応援団(笑)マネージャー(笑)

016kachan.jpg

最後はみんなで笑顔のゴ~ル♪

017marasongo-ru.jpg

024marason2.jpg

思った以上にハイペース、でもみんなで予定時間を大幅に短縮で、136チーム中39位でゴ~ル。
みなさん、ありがとう。
楽しかった、ケド、もう来年は出ないぞ(笑

039marason.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ちゃんぷ
完走おめでとう
完走、おめでとうございます。
スイーツ食べた分、タイムの計算して
くれれば、いいのにね。
菅生大会、参加します。
よろしくね。
2012-10-09(21:30) : URL
マリ
ちゃんぱぱ。
こんばんは!

いや~笑った。
とうちゃんもアンカーかっこよかったです!見せたかった~
来年メンバー入り、いかがですか?ワタシはマネージャーになります(笑

菅生、週間天気予報ではだいぶ寒いみたいです、ので、風邪引かないでくださいね!
トモクリボルドッキ☆宜しくお願いします
2012-10-09(21:36) : URL
かあちゃん
No title
つくばお疲れ~、大会の後のマラソン、きつかったでしょ
でもでも、みんな笑顔笑顔で良かったよね~
みんな素晴らしい走りでした!

ほんと楽しい一日でした。ありがと~♪
2012-10-10(00:24) : URL
マリ
かあちゃん。
アンカーとうちゃんお疲れ様でした!かっこよかったよ、スイーツ食べれなかったでしょ、とうちゃん。いっぱい饅頭買ってあげるからね(笑)
来年はかあちゃん、ちゃんぱぱもメンバー入りしてください!是非。
ワタシは応援、マネージャーにまわります。。。
2012-10-10(10:37) : URL
ちゃんぷ
No title
メンバー入りは、ないです。
体が無理です。
撮影班しますよ。
2012-10-10(23:26) : URL
マリ
ちゃんぱぱ。
今から、一年練習すれば、、、きっと大丈夫です(笑)

会場にちゃんぷいたら、きっと人気者だったに違いない!

だから、是非!
2012-10-11(08:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

