
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2012.10.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


日曜のみ参戦、つくば。

シリーズ戦!少々不安はあったものの。。。トホホ。。。
自爆のトモ(泣

1コケ。。。涙涙涙

1投目、2投目とUS、そこから立て直せず。。。トモドッキお互い足を引っ張り合い1キャッチで撃沈。
しばらく言葉がでませんでした。。。

ま、終わったことは仕方ない!週末菅生!頑張ってもらいましょう♪

小型クリボル。

クリス 1R、2R いつもにもないキャッチで頑張ってくれました!
あと3試合、菅生も成立してるようなので、頑張ってクリス!

ボルト 1R 2キャッチ
    2R 3キャッチ 
ここ最近ではちょっとマシだった。きもちいいキャッチもあったしね。
足も心配なので、このままムリせずに~ボル君!

いつもなら、ドッキが撃沈すると芋ずる方式でダメになってくトモですが。
今回はちゃんと吹っ切り、クリスとボル君と楽しんでくれたように見えた。

まずは、1戦1戦大事に消化していきたいね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

