スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
↓青森お疲れ様でしたっ
トモさんから「青森の芝はイイよ~」って聞いて
「んじゃ、来週は青森で集合~♫」って言ってたの(笑)
DOKINちゃん、どうしちゃったのかな?
なんかね、Jっこも変化してきてるんだよね
あ、無駄に元気はあるのでご心配なく(笑)
そういうお年頃?なのかな~???
ポンちゃんは復活したのねっ
よかったよかった(´∀`)

ワンズの元気がないと、こっちまでモチベーション下がるよね。。。

2012-10-02(06:23) : URL
manaamaさん。
おはよー
そちらは、いかがでしたか?

どっきはヒートの影響かな~と。ヒート明けはやはり体が重そうにみえ、あまりやる気もおきないのかな?個人差あるようだけど、2ヶ月くらいは引きずるのかな、、、と。
ぽんちゃんといい、ぼるくんといい、先週は最悪でした。ぼるくん足ビッコひき、、、ぽんちゃんは外にもてたがらず、、、そしてどきちゃんボロボロ。泣きたいわ~(笑)

青森沢山北海道勢が集まり楽しかったみたいです、是非来年!ね!
2012-10-02(08:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ポンちゃんファイト。

2012.10.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


先週調子の悪かったポンちゃん。
いつも元気いっぱいウザイくらいのポンちゃんが、全然元気なく。。。

ようやく復活♪

いつものウザぽんちゃんになった~♪

012ponco.jpg

元気が1番、今日は久々散歩にも行ってうれしそうだったな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
↓青森お疲れ様でしたっ
トモさんから「青森の芝はイイよ~」って聞いて
「んじゃ、来週は青森で集合~♫」って言ってたの(笑)
DOKINちゃん、どうしちゃったのかな?
なんかね、Jっこも変化してきてるんだよね
あ、無駄に元気はあるのでご心配なく(笑)
そういうお年頃?なのかな~???
ポンちゃんは復活したのねっ
よかったよかった(´∀`)

ワンズの元気がないと、こっちまでモチベーション下がるよね。。。

2012-10-02(06:23) : URL
manaamaさん。
おはよー
そちらは、いかがでしたか?

どっきはヒートの影響かな~と。ヒート明けはやはり体が重そうにみえ、あまりやる気もおきないのかな?個人差あるようだけど、2ヶ月くらいは引きずるのかな、、、と。
ぽんちゃんといい、ぼるくんといい、先週は最悪でした。ぼるくん足ビッコひき、、、ぽんちゃんは外にもてたがらず、、、そしてどきちゃんボロボロ。泣きたいわ~(笑)

青森沢山北海道勢が集まり楽しかったみたいです、是非来年!ね!
2012-10-02(08:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。