
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
2日間、お疲れ様でしたぁ~
トモさん&DOKINちゃん帰っちゃって
なんだかショボぼーんなmana家です(笑)
色々無理やり食べてもらいましたが~
一番のヒットはきっと、ラーメンサラダでしょう(笑)

DOKINちゃん、慣れないところで疲れが出たんだね
みんな居ないし、寂しかったのかな?

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~♪
ぜひぜひまた遊びに来てね~~♪♪
2012-09-25(22:34) : URL
マリ
manamamaさん。
こちらこそ、楽しい2日間お世話になりました~
疲れたことでしょう~
朝から晩まで色々気を使って~

ドッキもトモもすっかり次の日には復活♪しました!北海道の余韻に浸る暇なくまた週末も大会行かねば。。。笑

また、再会楽しみにしてます!
今度はマリも行きたい・・・北海道・・・

みなんさにも宜しくお伝えください!
2012-09-26(21:07) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-01(20:49) :
マリ
No title
ドッキ、う~といっちゃいましたか。。。
ゴメンネ~
また、来年も行きたい。。。と張り切ってるトモ!
来年こそは、マリも行きたい、また、みんなにあいたい♪
こちらへ来ることあったら(関東までは可)是非連絡くださいね♪
2012-10-01(21:15) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

再会。

2012.09.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


金曜の夕方仙台空港を出発、1時間で北海道着いちゃうんだもんね。。。

金曜、土曜とJちゃんのところにお世話になり。
大会中も朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん~作ってくれ本当ありがとうございます!
ラムしゃぶ、ほっけフライ、おでん・・・とってもおいしかった~と@トモ

土曜日はティナ姉さん、なっちゃん、will君が来てくれ~
とってもうれしかったようです、みんな元気だった~と♪

日曜日はグッちゃん、りんちゃん、Jちゃんと大会にも参戦。
みんな~頑張ってました!!!

e127f8d124c355c44ba6b9a4a78c1720efdceed3.jpg

左から、りんちゃん、ドッキ、グッちゃん、真ん中Jちゃん!

写真も沢山いただいたので。manamamaさんサンキュ~

IMG_5127.jpg

IMG_5152.jpg

IMG_5126.jpg

IMG_5129.jpg

楽しかった北海道@トモドッキ
お世話になった皆さんありがとうごいました~

IMG_5161.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
2日間、お疲れ様でしたぁ~
トモさん&DOKINちゃん帰っちゃって
なんだかショボぼーんなmana家です(笑)
色々無理やり食べてもらいましたが~
一番のヒットはきっと、ラーメンサラダでしょう(笑)

DOKINちゃん、慣れないところで疲れが出たんだね
みんな居ないし、寂しかったのかな?

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~♪
ぜひぜひまた遊びに来てね~~♪♪
2012-09-25(22:34) : URL
マリ
manamamaさん。
こちらこそ、楽しい2日間お世話になりました~
疲れたことでしょう~
朝から晩まで色々気を使って~

ドッキもトモもすっかり次の日には復活♪しました!北海道の余韻に浸る暇なくまた週末も大会行かねば。。。笑

また、再会楽しみにしてます!
今度はマリも行きたい・・・北海道・・・

みなんさにも宜しくお伝えください!
2012-09-26(21:07) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-01(20:49) :
マリ
No title
ドッキ、う~といっちゃいましたか。。。
ゴメンネ~
また、来年も行きたい。。。と張り切ってるトモ!
来年こそは、マリも行きたい、また、みんなにあいたい♪
こちらへ来ることあったら(関東までは可)是非連絡くださいね♪
2012-10-01(21:15) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

