
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
マリさ~んメールありがと♪

トモさん&ドキンちゃんお疲れ様でした^^

ドキンちゃんは元気に復活したかな?

大会なお写真
あまり良いのがなくって申し訳ないですぅ(;^ω^)
2012-09-24(17:51) : URL
マリ
sarahmamaさん。
色々おせわになりました~
会えてとってもうれしかった~と言っておりました@トモ
ドッキ今日は復活しております!ずっと寝てるけど(笑
お菓子ご馳走様でした~
写真もありがとうございます、早速使わせて頂きました♪
2012-09-24(21:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 北海道。

2012.09.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


土曜日 オープン

1R 32P
2R 28P

決勝悪天候の為中止、4位で終了 

4投しか入らず・・・でしたがドッキは全部キャッチ、トモのミススロー(泣

日曜日 シリーズ

1R 20P
2R 19P 11位。

7710bd9e5cbb197acd6c069b6bcc43cf1b53c81b.jpg

戻りも遅く、スローも風に負け、いいとこなしだったようでした(泣
ドッキも何だか疲れ気味で元気なかった~と(泣

71e0f0cc9e1441964477559ddf72bcdcc69969ba.jpg

まずは、大会も無事に終え~

土・日と兄弟再会♪

写真サラママさんありがとうございます。

~つづく~

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
マリさ~んメールありがと♪

トモさん&ドキンちゃんお疲れ様でした^^

ドキンちゃんは元気に復活したかな?

大会なお写真
あまり良いのがなくって申し訳ないですぅ(;^ω^)
2012-09-24(17:51) : URL
マリ
sarahmamaさん。
色々おせわになりました~
会えてとってもうれしかった~と言っておりました@トモ
ドッキ今日は復活しております!ずっと寝てるけど(笑
お菓子ご馳走様でした~
写真もありがとうございます、早速使わせて頂きました♪
2012-09-24(21:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

