スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2012.09.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


2連戦つくば。
1ヶ月ぶりの大会。

暑かった。。。ぐったりな2日間。。。
突然雨降ったり、カンカン照りだったり、曇ったり、風吹いたり。目まぐるしい天気なつくば。

クリボルドッキ、暑い中頑張ってくれました~

ドッキ☆シリーズポイント確認ナシ・・・トホホな結果。
次の日はきっちり頑張ってくれました。

クリス、2日間それなりにキャッチしてくれた(笑

ボルト、ここ数ヶ月何だか~な~、キャッチに沢山課題がありありの参戦でしたが、やっぱりダメダメ(泣
初心に戻り、じっくり頑張るしかない。。。泣

ポンちゃんも2日間みんなの応援頑張ってくれました!

IMG_4520.jpg

お世話になった皆さんありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

