
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
あらら~
喧嘩の仲裁にお洗濯に
お疲れ様でしたぁ(;^ω^)

で、その後の怪我の方は大丈夫ですか?
2012-09-10(16:46) : URL
マリ
sarahmamaさん。
オス同士・・・突然ケンカ勃発するので気をつけてはいるのですが。。。
困ったモンです。。。

ボル君は、血はとまりかさぶた中。
クリスはだいぶ腫れは引いたけどボッコリ腫れてます(泣
ドッキは・・・おバカです・・・笑
2012-09-10(20:08) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ケガはするわ、ドブにおちるわ。

2012.09.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


朝からクリボル☆ケンカ勃発。
今回は結構長い~
止めようと思うも、止めれず。。。

負傷ボル君、目の下、耳流血。

クリス無傷だと思ったら次の日、目の下ぼっこり腫れてる。。。

朝から災難!

夕方の散歩、ドッキのみ連れ出したが。。。

マリの顔を見ながら歩くドッキ、お利口さ~んなんて言っていたらドブに落ちた@ドッキ

帰ってきてすぐホースの水をかけ洗濯@ドッキ
ドッキ何がナンだかわかってない。

おバカだね。。。

380.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
あらら~
喧嘩の仲裁にお洗濯に
お疲れ様でしたぁ(;^ω^)

で、その後の怪我の方は大丈夫ですか?
2012-09-10(16:46) : URL
マリ
sarahmamaさん。
オス同士・・・突然ケンカ勃発するので気をつけてはいるのですが。。。
困ったモンです。。。

ボル君は、血はとまりかさぶた中。
クリスはだいぶ腫れは引いたけどボッコリ腫れてます(泣
ドッキは・・・おバカです・・・笑
2012-09-10(20:08) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

