
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
おいおい、いいんじゃないの。
この調子でガンガンいけ。
2枚目は、遠くに観覧車が映っていて構図も綺麗。
マリワールドになってきたか?

背景はぼけりゃいいてもんじゃなく、意識的に今回の観覧車もしっかりと写しこむこともできるよ。
それは、撮影者の個人的な考えだからどちらでもいいのだけど、そういった撮り方も覚えておけばいろいろと幅が広がる。
がんばれ、マリちゃん。

2008-12-02(07:41) : URL
まあ
おいおい、2枚目の写真・・・
マリちゃんぽくなーーーーーーーーーい。
ダメダメ~こんな綺麗な、写真って感じの
いい写真撮ってぇ~(爆爆)

ずーーーとずーーーーと、網戸越しに撮ってて欲しいのです・・・あなたには(爆)

先日は・・・
涙あり笑いありのひと時、発散できました!!
あーりーがーとーーーーー(笑)
2008-12-02(08:51) : URL
マリ
ガンガン♪
おとうさん&おかあさん。

褒められちゃったよ~♪
うれぴ~うれぴ~笑

なんと、なんと、2枚目は観覧車をメインにしたはずだった・・・汗
が、なぜか、ボケてた・・・
でも、なかなかいい写真だったので「よし」としました(笑

あはははっは~~~

数打ちゃ当たる・・・!
連写でいっぱい撮ってみたよ~!!!
2008-12-02(20:38) : URL
naosan
なかなか綺麗な写真だね~!!
トモもカッコいいぞ~~~
2008-12-02(22:01) : URL
マリ
ナオサン。
後ろ姿???
哀愁ある???

もうちょっと工夫すればよかった・・・と反省。ボル君横向いてるし・・・笑
2008-12-03(20:19) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

公園へ。

2008.12.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


公園へ行ってきた・・・

新港1

新港2




コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
おいおい、いいんじゃないの。
この調子でガンガンいけ。
2枚目は、遠くに観覧車が映っていて構図も綺麗。
マリワールドになってきたか?

背景はぼけりゃいいてもんじゃなく、意識的に今回の観覧車もしっかりと写しこむこともできるよ。
それは、撮影者の個人的な考えだからどちらでもいいのだけど、そういった撮り方も覚えておけばいろいろと幅が広がる。
がんばれ、マリちゃん。

2008-12-02(07:41) : URL
まあ
おいおい、2枚目の写真・・・
マリちゃんぽくなーーーーーーーーーい。
ダメダメ~こんな綺麗な、写真って感じの
いい写真撮ってぇ~(爆爆)

ずーーーとずーーーーと、網戸越しに撮ってて欲しいのです・・・あなたには(爆)

先日は・・・
涙あり笑いありのひと時、発散できました!!
あーりーがーとーーーーー(笑)
2008-12-02(08:51) : URL
マリ
ガンガン♪
おとうさん&おかあさん。

褒められちゃったよ~♪
うれぴ~うれぴ~笑

なんと、なんと、2枚目は観覧車をメインにしたはずだった・・・汗
が、なぜか、ボケてた・・・
でも、なかなかいい写真だったので「よし」としました(笑

あはははっは~~~

数打ちゃ当たる・・・!
連写でいっぱい撮ってみたよ~!!!
2008-12-02(20:38) : URL
naosan
なかなか綺麗な写真だね~!!
トモもカッコいいぞ~~~
2008-12-02(22:01) : URL
マリ
ナオサン。
後ろ姿???
哀愁ある???

もうちょっと工夫すればよかった・・・と反省。ボル君横向いてるし・・・笑
2008-12-03(20:19) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

