
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
バスから降りてくるマリちゃん、めんこかったよ
プチ旅行気分だったね(笑)
晴れてると思いきや雨が降ったりで変な天気だったけど、
涼しくて作業もはかどったようで何よりでした
ボル君・・・優しくてめんこかったぁ♪
2012-09-03(14:26) : URL
マリ
かあちゃん。
またまた、お世話になりました~

ポンちゃんもずっとフリーで「サトウポンコ」に大満足の様子でした♪
ありがとう♪

また、ボル君のマッサージお願いします(笑

今度はかあちゃんが高速バスで仙台きてねん♪
2012-09-03(20:37) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

休日。

2012.09.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


一足先にトモ&クリポンボルドキは山形入り。
マリは仕事終わり次第一人高速バスにて山形へ~
初めて乗った、高速バス。
乗り心地ヨシ、空いてるし、安いし、、、
ドキドキしたけど、40分で到着(早っ

トモ&とうちゃんは1日車の作業。

何しよ~マリ&かあちゃん
あいにくな天気で、晴れ間をみて散歩へ行くが、でっかい蛇に遭遇しテンション下がり、すぐ帰ってきた(笑

003yama.jpg

038yama.jpg

暇な犬たち、落ちてる木が気に入り~大興奮(笑

060yama.jpg

063yama.jpg

きら☆ポン☆マジ兄~

052yama.jpg

マジ兄ずっと外の作業が気になり~寝る暇ナシ。

075yama.jpg

2日かけて車の作業も終わり、いつもながらありがとう、とうちゃん・かあちゃん♪
あいにくな天気だったけど、1日のんびり過ごせてリフレッシュ!
ドッキものびのび~

045yama.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
バスから降りてくるマリちゃん、めんこかったよ
プチ旅行気分だったね(笑)
晴れてると思いきや雨が降ったりで変な天気だったけど、
涼しくて作業もはかどったようで何よりでした
ボル君・・・優しくてめんこかったぁ♪
2012-09-03(14:26) : URL
マリ
かあちゃん。
またまた、お世話になりました~

ポンちゃんもずっとフリーで「サトウポンコ」に大満足の様子でした♪
ありがとう♪

また、ボル君のマッサージお願いします(笑

今度はかあちゃんが高速バスで仙台きてねん♪
2012-09-03(20:37) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

