
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
いやぁ~~ん♪
タンソクワールドォ~~~(*゚▽゚*)
これだけコギいたら、さぞ賑やかでしょう(笑)

↓水中遊泳する、タンソク。。。
マニアにはたまらない写真ですなっ(*´ω`*)

2012-08-28(06:10) : URL
マリ
manamamaさん。
楽しかったようです、、、みんな♪
みんなファミリー、オス同士も全くケンカもなく平和に過ごしたようで~よかった~

水中の画像もすっごくかわいい~
水中動画もたまんなかったよ!!!
manaちゃんにも会いたいな♪
2012-08-28(20:47) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

川写真。

2012.08.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


川遊びの写真を沢山もらったので。。。ありがとうナオサン♪

人間3、犬7。
1、2、3、4、5、6、、、アレ1匹足りない。
ハインいない。。。笑

1_large.jpg

今度は7匹ワラワラ~

5_large.jpg

躊躇してたら、おいてかれる@ボル
横目でチラッ。

20_large.jpg

こちらも協調性全くなし@ハイン
わが道を行く~

31_large.jpg

家族写真、ハイン☆じじ父さんそっくり!!!

146_large.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
いやぁ~~ん♪
タンソクワールドォ~~~(*゚▽゚*)
これだけコギいたら、さぞ賑やかでしょう(笑)

↓水中遊泳する、タンソク。。。
マニアにはたまらない写真ですなっ(*´ω`*)

2012-08-28(06:10) : URL
マリ
manamamaさん。
楽しかったようです、、、みんな♪
みんなファミリー、オス同士も全くケンカもなく平和に過ごしたようで~よかった~

水中の画像もすっごくかわいい~
水中動画もたまんなかったよ!!!
manaちゃんにも会いたいな♪
2012-08-28(20:47) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

