
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

夏休み。。。その2

2012.08.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


犬のコスプレ写真会。

083shu.jpg

109doki.jpg

078pon.jpg

川遊び~
暑くなったらすぐ川へ、1日何度も行けるのが最高♪
綺麗な川なので犬たちもピカピカ☆

296doki.jpg

ボル君は水際族、全く入ろうとしません。。。強制的に入れられ。。。
シッポで舵取り?笑

212boru.jpg

181boru.jpg

ドッキも水際族。。。足がつかるところへウロウロ。。。
一人旅。。。みんな行きたがらない場所へ。。。

253doki.jpg

ポンちゃんは勢いはいいんだけど。。。
泳ぐ~というか溺れてる~
スイスイじゃなく、バチャバチャ。。。ヘタクソな泳ぎ(笑

305pon.jpg

308pon.jpg

今年のクリスは泳いだ@初日は(笑
ダイブダイブ♪なクリス!!!

ボールを取りたくて群がる。。。

276kuri.jpg

待ってろ~と言わんばかりにダイブ♪なクリス

277kuri.jpg

278kuri.jpg

でも、くわえてきたのは違うヤツ。。。笑

283kuri.jpg

沢山、泳いだけど。
相変わらずな我が家の水際族たち。。。



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

