
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
離れちゃうって考えると寂しいねぇ。。。

すっごく近くの家なのに(笑)


でも、モリオヤジさんかわいー♪
なんでもいいからボル君のお買いものしたいんだよねー。
すっごく気持ち解るよ~♪
2008-11-30(20:46) : URL
マリ
あこちゃん。

おはよ~~~♪
風邪ひいてない???

うん、うん、何でもいいから買いたいんだよねぇ~ことごとく壊されるのに・・・ね。
気が済むまで付き合ってくるよ~笑
2008-12-01(09:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

3ヶ月14日。

2008.11.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハイボル~日々成長してます。
毎日見てるからあまり気が付かないけど・・・
体重表見ると・・・
うちに来てから約2倍になってます!

ハイン 5.3キロ
ボルト 6.7キロ

大きくなったな~~~涙

いよいよボル君との生活も残りわずか・・・

モリオヤジもとっても楽しみにしてる・・・

「買い物付き合って」というので、
「何買うの?」と聞くと、
「色々」と、だって。
「ボル君のものは全部揃ってるから何もいらないよ~」って言ったけど・・・。
どうしても行きたいらしい・・・笑

IMG_0490.jpg

IMG_0492.jpg

離れるなんて思ってないんだろうな~涙


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
離れちゃうって考えると寂しいねぇ。。。

すっごく近くの家なのに(笑)


でも、モリオヤジさんかわいー♪
なんでもいいからボル君のお買いものしたいんだよねー。
すっごく気持ち解るよ~♪
2008-11-30(20:46) : URL
マリ
あこちゃん。

おはよ~~~♪
風邪ひいてない???

うん、うん、何でもいいから買いたいんだよねぇ~ことごとく壊されるのに・・・ね。
気が済むまで付き合ってくるよ~笑
2008-12-01(09:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

