
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
なぜだ?不思議だね〜
2012-08-03(07:39) : URL
マリ
ナオサン。
おはよ、ナオサン。
なぜでしょう?
ハインちゃんは、うちでは泳ぐ方(笑)これもまた不思議だよ(笑)
2012-08-03(09:14) : URL
sarahmama
No title
おんなじ~~~(笑

我が家はハーツ以外の女性陣は自ら泳がずデス

泳がすと上手にスイスイ泳げるのに
自らは泳ごうとはせず
ディスクで釣っても足が届かないと諦める(;^ω^)

で、リンの場合はハーツが泳いで取ってきたのを奪う(笑
2012-08-03(16:29) : URL
マリ
sarahmamaさん。
本当泳がせばスイスイ泳ぐのに~笑
自らは入ってくれません~

今年は何回泳げるかな~?
目標はスイスイです♪
2012-08-03(21:04) : URL
manamama
No title
連日の暑さはどこへやら…
こちらはすっかり涼しくなっちゃいました(笑)

ドキンちゃんの困り顔カワエェ~~(*´ω`*)
うちは2匹とも河童犬だけど
manaは未だに散歩後の足洗いで大暴れする(爆)
なんで?(^^;
スイスイできるようになると、飼い主も楽だよ~(笑)

2012-08-04(08:05) : URL
マリ
manamamaさん。
今日は新潟~めっちゃ暑かった~汗

うちは散歩での足洗い、全然平気だよ(笑
冬でもホースの水で足洗っちゃってるの~
ワイルドだろ~笑

河童犬うらやましい~~~よ~~~
今年は頑張る♪
2012-08-05(20:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

水キライ。

2012.08.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


暑中見舞い申し上げます。。。

暑い日が毎日毎日・・・うんざり・・・
夜になるととっても涼しくなり、グッスリ寝れてるのでありがたいのだけど。
昼間の暑さはこたえます。

トモボルドッキ☆今年初かわ遊び@山形
なんで、うちのコたちはみんな水が嫌いなのでしょうか。。。
クリスとポンちゃんも自ら泳がない。
ボル君は足ぬれるのも嫌がる。
ドッキも泳ぎたがらない。

今年はスイスイと自ら入ってもらいたい。。。けど。

030川ドッキ

困った顔になっちゃう@ドッキ

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
なぜだ?不思議だね〜
2012-08-03(07:39) : URL
マリ
ナオサン。
おはよ、ナオサン。
なぜでしょう?
ハインちゃんは、うちでは泳ぐ方(笑)これもまた不思議だよ(笑)
2012-08-03(09:14) : URL
sarahmama
No title
おんなじ~~~(笑

我が家はハーツ以外の女性陣は自ら泳がずデス

泳がすと上手にスイスイ泳げるのに
自らは泳ごうとはせず
ディスクで釣っても足が届かないと諦める(;^ω^)

で、リンの場合はハーツが泳いで取ってきたのを奪う(笑
2012-08-03(16:29) : URL
マリ
sarahmamaさん。
本当泳がせばスイスイ泳ぐのに~笑
自らは入ってくれません~

今年は何回泳げるかな~?
目標はスイスイです♪
2012-08-03(21:04) : URL
manamama
No title
連日の暑さはどこへやら…
こちらはすっかり涼しくなっちゃいました(笑)

ドキンちゃんの困り顔カワエェ~~(*´ω`*)
うちは2匹とも河童犬だけど
manaは未だに散歩後の足洗いで大暴れする(爆)
なんで?(^^;
スイスイできるようになると、飼い主も楽だよ~(笑)

2012-08-04(08:05) : URL
マリ
manamamaさん。
今日は新潟~めっちゃ暑かった~汗

うちは散歩での足洗い、全然平気だよ(笑
冬でもホースの水で足洗っちゃってるの~
ワイルドだろ~笑

河童犬うらやましい~~~よ~~~
今年は頑張る♪
2012-08-05(20:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

