
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんパ
ハイボル お外楽しみだねぇ~♪♪
お散歩の時は是非我が家にも寄って行ってねん。

ところでイチデジ買ったんだー(激遅
これからはガンガン写真撮って
おいらにウンチク語ってやって下さい。
2008-11-25(23:35) : URL
しん
この調子で、がんがんいっぱい撮れ!
2008-11-26(07:51) : URL
マリ
しおんパ。

買ったよ~~~イチデジ!
色々教えてくださいね~先輩。

これから寒くなるけど、散歩デビューや雪写真、いっぱい楽しみがあります!
是非是非、ご一緒してくだされ~

つくばお疲れ様でした!兄弟で頑張ったね~おめでとう♪

お父さん。

数で勝負します!
打てば当たる・・・(笑

雪写真とりた~~~い!!!
2008-11-26(19:54) : URL
しん
雪写真か~
雪は周囲が白くなりすぎるので、ちょっと設定が必要になります。
もしくは、撮影した後ちょこっと画像処理が必要になるかも。

でも最初はがんがん、いっぱい撮れ!
目標1日100枚。
2008-11-27(07:46) : URL
マリ
お父さん。

ウチが持ってるレンズでは、厳しい???雪写真???
ま、いいや~お父さんの借りっから・・・笑
2008-11-27(20:46) : URL
しん
雪景色の撮影は以外と難しいんだよ。
周囲が白すぎるために想像しているよりも雪が白くならなかったりするんだ。
レンズの問題ではなくて測光や露出といったカメラの設定の問題になってくる。
まだ、マリちゃんには難しいから気にせずがんがん撮れ。
そこから、少しづつ調整していこう。
2008-11-28(07:43) : URL
マリ
は~い。
先生よろしく!

いつ?雪写真撮りに行く???
正月ばあちゃん家でなんか、いい写真撮れそう~ワクワク☆
2008-11-30(20:03) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

外。

2008.11.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


ハイボル、
初めて外へ。
初めての外の空気。

そして初めての外写真。
外ハイン

外ボル

来週にはワクチンも済み、いよいよ散歩デビュー!楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんパ
ハイボル お外楽しみだねぇ~♪♪
お散歩の時は是非我が家にも寄って行ってねん。

ところでイチデジ買ったんだー(激遅
これからはガンガン写真撮って
おいらにウンチク語ってやって下さい。
2008-11-25(23:35) : URL
しん
この調子で、がんがんいっぱい撮れ!
2008-11-26(07:51) : URL
マリ
しおんパ。

買ったよ~~~イチデジ!
色々教えてくださいね~先輩。

これから寒くなるけど、散歩デビューや雪写真、いっぱい楽しみがあります!
是非是非、ご一緒してくだされ~

つくばお疲れ様でした!兄弟で頑張ったね~おめでとう♪

お父さん。

数で勝負します!
打てば当たる・・・(笑

雪写真とりた~~~い!!!
2008-11-26(19:54) : URL
しん
雪写真か~
雪は周囲が白くなりすぎるので、ちょっと設定が必要になります。
もしくは、撮影した後ちょこっと画像処理が必要になるかも。

でも最初はがんがん、いっぱい撮れ!
目標1日100枚。
2008-11-27(07:46) : URL
マリ
お父さん。

ウチが持ってるレンズでは、厳しい???雪写真???
ま、いいや~お父さんの借りっから・・・笑
2008-11-27(20:46) : URL
しん
雪景色の撮影は以外と難しいんだよ。
周囲が白すぎるために想像しているよりも雪が白くならなかったりするんだ。
レンズの問題ではなくて測光や露出といったカメラの設定の問題になってくる。
まだ、マリちゃんには難しいから気にせずがんがん撮れ。
そこから、少しづつ調整していこう。
2008-11-28(07:43) : URL
マリ
は~い。
先生よろしく!

いつ?雪写真撮りに行く???
正月ばあちゃん家でなんか、いい写真撮れそう~ワクワク☆
2008-11-30(20:03) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

