
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

こちょりーな
No title
三沢ね、一日目はずーっと霧雨降ってて、もっともっと寒かったの。
夜なんて、タープでご飯食べながら寝袋にくるまってた。
二日目はちょっと気温上がったけど、それでも犬的にはいい気候だった~。

久々にトモさんと話していっぱい笑ったよ。
マリちゃんに会いたいなぁ。
2012-07-24(22:48) : URL
マリ
こちょりーなさん。
お世話様でした、寒い三沢大会お疲れ様でした。
風邪ひいてないでしょうか?
夜そんな寒かったんだ(笑)義姉から毛布持ってきたほういいよ、って連絡きてたけど(笑)暑くて犬心配になるよりいいわ~♪

いつ会えるかしら?
わたしもこちょうさんに会いたいわ~
2012-07-25(08:41) : URL
あこ
No title
マリちゃん、いっぱいありがとうね~

ホント寒かった三沢大会(´;ェ;`)
青森と気候が全然違うんだよぉ

トモさん相変わらずおもろかった(笑)
マリちゃんにも早く会いたいな~♪
2012-07-25(08:53) : URL
マリ
あこちゃん。
お疲れ様、お世話様でした。
こちらこそ色々ありがとね♪
寒くていい大会でしたね、暑いと準備大変だからさ(笑)
一年くらい会ってないね、、、私も会いたい、、、でもトモ義姉達からあこちゃんの元気な朗報きけたし、ちょっとだけど声きけたし。会えるの楽しみにしてます。
2012-07-25(14:14) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA  青森三沢。

2012.07.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


寒かった~と帰宅のトモ。
犬たちには走りやすい天候だったみたい。

公式小型 クリス

1R 1キャッチ 6P
2R 1キャッチ 2P

1・2R1キャッチずつでノルマ達成(笑

ボルト。

1R 3キャッチ 21P
2R ゼロP

ん~仕方ナイとトモも反省。次がんばろう!

オープン DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 1ミス 30P
2R 4キャッチ?1ミス?30P
決勝 3キャッチ 2ミス 15P

3位。風もあったからか、ポイントも伸びずラッキーにも決勝へ。
ミススローで3キャッチ、苦手な風の中ドッキ頑張ってくれました!

IMG_6280.jpg

お世話になった青森のみなさんありがとうございました!
そして、ハッピー続きの青森勢♪
おめでとうございます、お幸せに~~~
 

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

こちょりーな
No title
三沢ね、一日目はずーっと霧雨降ってて、もっともっと寒かったの。
夜なんて、タープでご飯食べながら寝袋にくるまってた。
二日目はちょっと気温上がったけど、それでも犬的にはいい気候だった~。

久々にトモさんと話していっぱい笑ったよ。
マリちゃんに会いたいなぁ。
2012-07-24(22:48) : URL
マリ
こちょりーなさん。
お世話様でした、寒い三沢大会お疲れ様でした。
風邪ひいてないでしょうか?
夜そんな寒かったんだ(笑)義姉から毛布持ってきたほういいよ、って連絡きてたけど(笑)暑くて犬心配になるよりいいわ~♪

いつ会えるかしら?
わたしもこちょうさんに会いたいわ~
2012-07-25(08:41) : URL
あこ
No title
マリちゃん、いっぱいありがとうね~

ホント寒かった三沢大会(´;ェ;`)
青森と気候が全然違うんだよぉ

トモさん相変わらずおもろかった(笑)
マリちゃんにも早く会いたいな~♪
2012-07-25(08:53) : URL
マリ
あこちゃん。
お疲れ様、お世話様でした。
こちらこそ色々ありがとね♪
寒くていい大会でしたね、暑いと準備大変だからさ(笑)
一年くらい会ってないね、、、私も会いたい、、、でもトモ義姉達からあこちゃんの元気な朗報きけたし、ちょっとだけど声きけたし。会えるの楽しみにしてます。
2012-07-25(14:14) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

