
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
筑波お疲れさま
37℃ってv-12・・・
湿度も高くて人間も犬達も大変だったね~
疲れたでしょ、ほんとお疲れ!

ポンちゃんシュウ太のほっかぶり似合ってるね~めんこいよv-218
2012-07-19(10:23) : URL
マリ
かあちゃん。
身もココロもボロボロでした(笑
「暑い」って2日間で何百回言っただろう・・・笑

今日は仙台寒いッス。
半そででいられなかったよ。
体がおかしくなっちゃいそうです。。。
2012-07-19(21:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA  つくば。

2012.07.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


暑かった。
暑かった。
暑かった2日間。

みんなで参戦2日間、ぐったりでした。

公式小型 クリス。

2日間クリスにしたら頑張って走ってくれた~
暑い中ありがとう、クリス♪
両日FP2ずつもらい、ラッキー♪

ボルト。

なんだか2日間いいとこなし。。。
ファンブル、ファンブル・・・
風もそこそこあり苦手なスローだったけど・・・
走りも遅かったな~(泣
栗の介さんの足元にも及ばないままの両日2位。

公式シリーズ DOKINちゃん。

1R 4キャッチ、1ミス 25P
2R 1キャッチ 2P

ポイント伸びないシリーズ戦でしたが、久々にスカスカとスカッ飛び炸裂。
いや~久々にへこんだ。

オープン DOKINちゃん。

4投しか入らず、走りもやる気もなかった感じ(泣
全然集中しないまま撃沈。
久々の2日間だったけど、あまりの悪さに言葉も見つからないまま~

身もココロもボロボロ(笑
疲れた~

とにかく暑いつくばでした、暑さ対策したつもりでしたが。
まず、みんな怪我もなくポンちゃんも元気で帰ってきただけもヨシとしよう!

008shupon.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
筑波お疲れさま
37℃ってv-12・・・
湿度も高くて人間も犬達も大変だったね~
疲れたでしょ、ほんとお疲れ!

ポンちゃんシュウ太のほっかぶり似合ってるね~めんこいよv-218
2012-07-19(10:23) : URL
マリ
かあちゃん。
身もココロもボロボロでした(笑
「暑い」って2日間で何百回言っただろう・・・笑

今日は仙台寒いッス。
半そででいられなかったよ。
体がおかしくなっちゃいそうです。。。
2012-07-19(21:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

