
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
復興応援第三弾視察、お疲れ~v-218
なんか盛り沢山なチラシでわくわくするね~v-10
で、まぐろ丼は美味かったかい?

2012-07-01(22:56) : URL
マリ
かあちゃん。
かあちゃん好きそうだったよ・・・笑
天気が悪かったからさっさと買い物してしまったけどさ。。。

まぐろ丼・・・普通でした(笑

やっぱうに丼・・・でしょ!
2012-07-02(13:27) : URL
ayu
お久しぶりです
なかなかコメントできず
いつも読み逃げしてました
ドキんちゃん本に掲載されたんですね
素敵でした↓


マリさんもウニ好きですか
あたしもウニ大好きです

その後食べれましたか?

ウニ美味しいですよね
食べれると良いねv-392
2012-07-08(17:54) : URL
マリ
ayuさん。
こんばんは~♪
こちらこそ、いつも読み逃げでした~!
旅行楽しそうでしたね・・・!是非今度は仙台にきてみてください♪

ウニ~大好きです!
まだ食べていませんが、先日すし屋さんでウニ食べました♪
2012-07-08(20:47) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

塩釜マリンゲート。

2012.07.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


久々みんなで休日。
大会なくゆっくり、のんびり。

だけど天気イマイチな1日。

復興応援第三弾の下見に行ってきました。

ウチからも近場。
「塩釜マリンゲート」

thum_renewal_omote.jpg

行った時間が早くて食事するとこまだ開いてない(笑

中をプラッと買い物して腹ごしらえ~マグロ丼650円
ウニ食べたかったけど、まだオープン前で断念(泣

晴れてたら、散歩でもして時間つぶせたけど、雨では。。。

今日からリニューアルオープンで綺麗にになってました~

次は絶対ウニ食べてやる♪




コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
復興応援第三弾視察、お疲れ~v-218
なんか盛り沢山なチラシでわくわくするね~v-10
で、まぐろ丼は美味かったかい?

2012-07-01(22:56) : URL
マリ
かあちゃん。
かあちゃん好きそうだったよ・・・笑
天気が悪かったからさっさと買い物してしまったけどさ。。。

まぐろ丼・・・普通でした(笑

やっぱうに丼・・・でしょ!
2012-07-02(13:27) : URL
ayu
お久しぶりです
なかなかコメントできず
いつも読み逃げしてました
ドキんちゃん本に掲載されたんですね
素敵でした↓


マリさんもウニ好きですか
あたしもウニ大好きです

その後食べれましたか?

ウニ美味しいですよね
食べれると良いねv-392
2012-07-08(17:54) : URL
マリ
ayuさん。
こんばんは~♪
こちらこそ、いつも読み逃げでした~!
旅行楽しそうでしたね・・・!是非今度は仙台にきてみてください♪

ウニ~大好きです!
まだ食べていませんが、先日すし屋さんでウニ食べました♪
2012-07-08(20:47) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

