
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

シュウ
俺より、目立ちやがって


ドックスポーツ…のお題なのに、ただ、コートの周りうろうろしてただけなのに載っちゃったラッキー・シュウより
2012-06-27(21:22) : URL
かあちゃん
No title
お~v-10ドッキだぁぁぁv-10
そして、シュウ太もv-10
いいねv-10いいねv-10 嬉しいね~
明日本屋に行ってくるv-29
2012-06-27(22:52) : URL
sarahmama
No title
ドキンちゃん&シュウ太くん
愛犬の友デビューおめでとうございます☆
宝物ですね^^

ワタシも明日本屋に行ってくるぅ(*^^)v
2012-06-27(23:06) : URL
マリ
おはようございます。
シュウ太。

会場ウロウロしてればさ、立派なフリスビードッグに見えるのさ。(笑)
立派なフリスビードッグだった頃が懐かしい。。。過去形。やればできるコ、おばちゃんは知ってるよ、シュウ♪

かあちゃん。

たまたま首輪をボル君と交換した日で、いつもは黒なんだけど。。。でもよく見るとヨコナンのIDもかすかに見えるの。なかなか本売ってなくて、、、もし手に入ったら沢山知ってる顔いてワクワクするよ。

sarahmamaさん。

たまたま載りました~超ラッキーです。
ぜひぜひ購入して見てください。綺麗に撮れてて感激です。
2012-06-28(09:11) : URL
sarahmama
No title
マリさ~~ん
本日、本屋さんでゲットしてきましたよん(*^^)v

ドキンちゃんかっちょいいわ~~~v-10
2012-06-28(13:11) : URL
マリ
sarahmamaさん。
お~~買えましたか。。。

サラママさんもグッジョブ♪

りんちゃん♪に似てますねよね。。。

いい宝物です!



2012-06-28(18:40) : URL
manamama
No title
うぉぉおーーー!!
でっかく載ってるーーー!!
私も早速、本屋へGo!しまっす!ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
2012-06-28(20:29) : URL
マリ
manamamaさん。
手に入ったら見てねん♪
さすがプロ~
超フリスビードッグに見えるの(笑

シュウ太に悪いわ(笑

義姉まあ~ドッキのシッポの中の方ボサボサしてるから・・・間違いないと思ったって言うんだよ(笑
ま、たしかに、首輪も義姉からのプレゼントだったし(笑

2012-06-28(22:08) : URL
なおさん
No title
いいな〜家のやつらは写ってなかった?
2012-06-30(07:38) : URL
マリ
ナオサン。
オハヨ、ナオサン。

載ってなかった、コーギーは。
シュウ、ロデムとかとか沢山知ってる人載ってるよ♪立ち読みしてみて(笑)
2012-06-30(09:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ドッキだった。

2012.06.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 10


「ドッキじゃね???」と連絡もらい。

本屋のはしご。

008aikennotomo.jpg

義姉わざわざ電話で問い合わせてくれやっと買えた、グジョブマユミ(笑

doki aikennotomo

ドッキだった。
知ってる顔が沢山載ってた~
もちろんその方たちは取材あり。

010shu.jpg

ウチはたまたま載っただけ~笑

でもうれし~い


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

シュウ
俺より、目立ちやがって


ドックスポーツ…のお題なのに、ただ、コートの周りうろうろしてただけなのに載っちゃったラッキー・シュウより
2012-06-27(21:22) : URL
かあちゃん
No title
お~v-10ドッキだぁぁぁv-10
そして、シュウ太もv-10
いいねv-10いいねv-10 嬉しいね~
明日本屋に行ってくるv-29
2012-06-27(22:52) : URL
sarahmama
No title
ドキンちゃん&シュウ太くん
愛犬の友デビューおめでとうございます☆
宝物ですね^^

ワタシも明日本屋に行ってくるぅ(*^^)v
2012-06-27(23:06) : URL
マリ
おはようございます。
シュウ太。

会場ウロウロしてればさ、立派なフリスビードッグに見えるのさ。(笑)
立派なフリスビードッグだった頃が懐かしい。。。過去形。やればできるコ、おばちゃんは知ってるよ、シュウ♪

かあちゃん。

たまたま首輪をボル君と交換した日で、いつもは黒なんだけど。。。でもよく見るとヨコナンのIDもかすかに見えるの。なかなか本売ってなくて、、、もし手に入ったら沢山知ってる顔いてワクワクするよ。

sarahmamaさん。

たまたま載りました~超ラッキーです。
ぜひぜひ購入して見てください。綺麗に撮れてて感激です。
2012-06-28(09:11) : URL
sarahmama
No title
マリさ~~ん
本日、本屋さんでゲットしてきましたよん(*^^)v

ドキンちゃんかっちょいいわ~~~v-10
2012-06-28(13:11) : URL
マリ
sarahmamaさん。
お~~買えましたか。。。

サラママさんもグッジョブ♪

りんちゃん♪に似てますねよね。。。

いい宝物です!



2012-06-28(18:40) : URL
manamama
No title
うぉぉおーーー!!
でっかく載ってるーーー!!
私も早速、本屋へGo!しまっす!ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
2012-06-28(20:29) : URL
マリ
manamamaさん。
手に入ったら見てねん♪
さすがプロ~
超フリスビードッグに見えるの(笑

シュウ太に悪いわ(笑

義姉まあ~ドッキのシッポの中の方ボサボサしてるから・・・間違いないと思ったって言うんだよ(笑
ま、たしかに、首輪も義姉からのプレゼントだったし(笑

2012-06-28(22:08) : URL
なおさん
No title
いいな〜家のやつらは写ってなかった?
2012-06-30(07:38) : URL
マリ
ナオサン。
オハヨ、ナオサン。

載ってなかった、コーギーは。
シュウ、ロデムとかとか沢山知ってる人載ってるよ♪立ち読みしてみて(笑)
2012-06-30(09:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

