
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

もだ母
No title
ぴゃー!!!
猫飼ってるんですか!?
すっげー可愛いv-238
猫好きおらにはたまらんですv-238
2012-06-24(20:23) : URL
マリ
もだ母。
猫のことあまり知らない@マリ
色々教えてください。

マリ実家の子猫です。。。捨て猫だったみたいです。。。いつ生まれたか?も不明で。でもスクスク大きくなってきました~
動きが早くてボケッとしてるハインちゃんはバカにされてます(笑
2012-06-25(08:13) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

晴れ。

2012.06.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


梅雨の晴れ間~
今日は朝日差しもあり、気持ちいい@仙台

013ponco.jpg

ポンちゃんも元気・元気♪

マリ実家で子猫を子育て中@みーちゃん
GWに動物管理センターよりもらってきました。
ようやく子猫らしくなってきて只今420グラム。
心配してたハインとも仲良く過ごしてくれてます。ヨカッタ♪

みーちゃん1

みーちゃん

病院通いも続いたけど、どうやら落ち着いてきて一安心♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

もだ母
No title
ぴゃー!!!
猫飼ってるんですか!?
すっげー可愛いv-238
猫好きおらにはたまらんですv-238
2012-06-24(20:23) : URL
マリ
もだ母。
猫のことあまり知らない@マリ
色々教えてください。

マリ実家の子猫です。。。捨て猫だったみたいです。。。いつ生まれたか?も不明で。でもスクスク大きくなってきました~
動きが早くてボケッとしてるハインちゃんはバカにされてます(笑
2012-06-25(08:13) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

