
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お帰り~~
結構なエントリー数だったようで帰宅深夜だったかな~
蒸し暑い中、みんな頑張ったね~、
良かった!良かった!

お写真も可愛く撮ってもらって良かったね、ドッキv-10

2012-06-18(22:17) : URL
manamama
No title
大会お疲れ様でした~~
日曜はこちらもでしたっ
地元のローカルな大会ですが
出てるメンバーはJの方ばかりの
ハイレベルなゲームです♪

そうそう!
最近Jっこもちょっとだけガマンガマンが出来るようになった!
…いや、ほんのちょっとだけね(笑)
お互い経験値増やして、がんばりましょうね~~

最後のDOKINちゃん
癒されるぅぅ~~( *´艸`)

2012-06-19(06:22) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

ツバメの育児ご苦労様です♪
つくば~暑かった~
家についたのは23時くらいでした、ご飯食べずに。。。泣
トモも風邪引いてご飯も食べず就寝でした(笑
久々の暑い大会でグッタリです(笑

写真も沢山撮ってもらっちゃったよ♪

manamamaさん。

Jちゃんも大会でしたか。
今回は怪しいのもあったけど、ドッキちゃんと我慢我慢でえらかったよ♪スローがね。。。汗
また、お互いがんばりましょう♪
2012-06-19(20:02) : URL
sarahmama
No title
暑い中の大会お疲れ様でした

太陽さんに1日いっぱい当たってるだけでも
疲れるものね

人も犬達もがんばりましたね^^
トモさん風邪ですか?
お大事にしてくださ~い

こちらも暑い大会が近付いていますが
お互い暑さ対策してがんばりましょうね^^
2012-06-20(06:54) : URL
マリ
sarahmamaさん。
夏を思い出した1日でした(笑

雨上がりだったので、蒸すわ~蒸すわ~

これから夏に向けて暑さ対策万全に頑張りましょうね♪

トモもまだ本調子じゃなく青っ鼻たらしてます(笑
2012-06-20(22:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2012.06.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


日曜茨城つくば、天気予報もドンピシャに当たり。
雨~晴れ~ムシムシ蒸し暑い1日でした。

オープン DOKINちゃん。

1R 5キャッチ 42P
2R 3キャッチ 20P
決勝 3キャッチ 24P 4位

IMG_6272dokitukuba.jpg

追い風、向かい風、あゆの里同様得意&苦手のハッキリでたプレーでした。
追い風でもドッキは我慢我慢でキャッチしてくれましたが。。。USUS@トモ
今回はトモが100%悪い。反省。
また次回頑張ってもらいましょう♪暑い中決勝でもドッキは集中して頑張ってくれました♪

公式小型 クリス。

あと一人で決勝あり、でしたが・・・だれもいませんでした(笑

1R 2キャッチ 17P
2R 3キャッチ 18P

久々のミラクル5キャッチ♪してくれたクリス♪
戻りは足は止まりそうだったけど。。。笑
暑いのにがんばってくれたクリおじさん。ありがとう。もうしばらくキャッチはないでしょう。。。

IMG_5795kuritukuba.jpg

ボルト。

1R 3キャッチ 24P
2R 2キャッチ 14P

1Rの最終スローだけが・・・悔やまれます・・・
トモミススロー・・・3つ・・・ごめんよ、ボル君!
暑くても、何でもとにかく一生懸命なボル君、ありがとう♪

IMG_5889borutukuba.jpg

弾いた後も絶対諦めないボル君には脱帽!!!

今回も未来姉も一緒、クィーンズ戦。
2P足りず・・・残念でした。。。
暑い中未来も頑張りました~
最後に姉妹で記念撮影♪
ありがとうちゃんぱぱ。

IMG_6435mikudoki2.jpg

IMG_6428mikudoki.jpg

かわいく撮ってもらいました~

お世話になった皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お帰り~~
結構なエントリー数だったようで帰宅深夜だったかな~
蒸し暑い中、みんな頑張ったね~、
良かった!良かった!

お写真も可愛く撮ってもらって良かったね、ドッキv-10

2012-06-18(22:17) : URL
manamama
No title
大会お疲れ様でした~~
日曜はこちらもでしたっ
地元のローカルな大会ですが
出てるメンバーはJの方ばかりの
ハイレベルなゲームです♪

そうそう!
最近Jっこもちょっとだけガマンガマンが出来るようになった!
…いや、ほんのちょっとだけね(笑)
お互い経験値増やして、がんばりましょうね~~

最後のDOKINちゃん
癒されるぅぅ~~( *´艸`)

2012-06-19(06:22) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

ツバメの育児ご苦労様です♪
つくば~暑かった~
家についたのは23時くらいでした、ご飯食べずに。。。泣
トモも風邪引いてご飯も食べず就寝でした(笑
久々の暑い大会でグッタリです(笑

写真も沢山撮ってもらっちゃったよ♪

manamamaさん。

Jちゃんも大会でしたか。
今回は怪しいのもあったけど、ドッキちゃんと我慢我慢でえらかったよ♪スローがね。。。汗
また、お互いがんばりましょう♪
2012-06-19(20:02) : URL
sarahmama
No title
暑い中の大会お疲れ様でした

太陽さんに1日いっぱい当たってるだけでも
疲れるものね

人も犬達もがんばりましたね^^
トモさん風邪ですか?
お大事にしてくださ~い

こちらも暑い大会が近付いていますが
お互い暑さ対策してがんばりましょうね^^
2012-06-20(06:54) : URL
マリ
sarahmamaさん。
夏を思い出した1日でした(笑

雨上がりだったので、蒸すわ~蒸すわ~

これから夏に向けて暑さ対策万全に頑張りましょうね♪

トモもまだ本調子じゃなく青っ鼻たらしてます(笑
2012-06-20(22:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

