
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
おっ!早々更新してた~(笑)
昨日はみんなお疲れ~♪
久々楽しい大会だったよ、ありがとね~♪
そして、ミクドッキWで優勝おめでとーーーーーっv-219
やっぱ残ってりゃよかったかな(笑)
2012-06-04(17:14) : URL
マリ
かあちゃん。
あゆお世話様でした。

マジ兄も決勝お疲れ様でした!
お互いゆっくり・じっくり課題克服がんばりましょう♪

ミクドッキ&まあトモ思い出に残る大会でした!Wってとこがイマイチだけど(笑
2012-06-04(17:41) : URL
sarahmama
No title
ドキンちゃん&ミクちゃん
W優勝おめでとうございま~~す☆

兄弟姉妹の活躍嬉しいです♪

ワタシもみんなに追いつけるよう
がんばらねばっ(^▽^;)
2012-06-04(20:14) : URL
ゆ~りまま
いやん~
もぅ~まりちゃん、ゆってよ~!
未来ちゃんも優勝だったのね♪
本気くんも決勝だったのね♪
兄弟姉妹仲良くおめでとうだね★
嬉しいわ~~~~~!!!

Wはなかなかアップされないしさ、
今度から皆、自己申告するように!!(笑)
2012-06-05(17:29) : URL
マリ
sarahmamaさん。
ありがとうございます♪
未来&ドッキ&マジ頑張ってました!

北海道も大会だったそうで。。。
Jちゃん、グッちゃんも朗報届きました!

まだまだなトモドッキ☆頑張ります♪
2012-06-05(18:37) : URL
マリ
ゆ~りままさん。
あれれ~?
すみません。。。笑

Wってとこが微妙ですよね(笑

でもでもマジミクドッキみんな頑張ってくれました!
週末朗報楽しみにしてますね♪

ありがとうございます♪
2012-06-05(18:42) : URL
なおさん
No title
行けなくてゴメンネ~ 楽しみにしてたのだけれどダメでした。ドキンちゃんもミクもおめでと~ 次回の大会を楽しみにしております!
2012-06-05(19:40) : URL
マリ
ナオサン。
成立はしてたのでセ~フ(笑
小型にはちょっとかわいそうだったな@風

ミクドキボル☆みんな頑張ったよ♪

首お大事にね♪少しはよくなった?
次回の大会楽しみにしてるよ!
2012-06-05(22:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 宮城あゆの里。

2012.06.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


あゆの里、今回はあゆの里にしたらマシな風だった日曜日。
天気も短パンでは寒い、昼間は暑くて、天気もめまぐるしくコロコロと変わって。。。
夕方は寒くていられなかった。。。

オープン DOKINちゃん。

1R 3キャッチ 2ミス 22P
2R 5キャッチ     34P
決勝 2キャッチ 2ミス 20P 

5位で決勝へ、1つ順位上げて4位に♪
決勝は追い風にビビリながらのトモ(笑
考え過ぎて思いっきり行かなかったことに後悔。

IMG_4998.jpg

公式小型 クリス。

1R 1キャッチ 5P
2R 1キャッチ 4P

1キャッチずつでクリスのノルマ達成(笑

IMG_4507.jpg

ボルト。

1R 3キャッチ 19P
2R 1キャッチ 6P

ミススローが目立ったトモ&ボル。
ごめんよボル君。 

IMG_4517.jpg

Wヘッダー

DOKINちゃん。

1R 5キャッチ 34P
2R 2キャッチ 20P
決勝 5キャッチ 29P 優勝。

風強くてポイント伸びなかったけど、ドッキの得意&苦手がハッキリと出たラウンドでした。
まだまだ不得意が多いけど、いいところも沢山伸ばしてあげれたら・・・いいな。。。
ありがとうDOKINちゃん♪

ボルト。

オープン人数合わせで出場、ちょっとかわいそうな風だったかな~
お疲れボル君♪
1R2R 最下位だったな。。。

未来姉もレディースWで優勝、やった~♪

miku ayu

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
おっ!早々更新してた~(笑)
昨日はみんなお疲れ~♪
久々楽しい大会だったよ、ありがとね~♪
そして、ミクドッキWで優勝おめでとーーーーーっv-219
やっぱ残ってりゃよかったかな(笑)
2012-06-04(17:14) : URL
マリ
かあちゃん。
あゆお世話様でした。

マジ兄も決勝お疲れ様でした!
お互いゆっくり・じっくり課題克服がんばりましょう♪

ミクドッキ&まあトモ思い出に残る大会でした!Wってとこがイマイチだけど(笑
2012-06-04(17:41) : URL
sarahmama
No title
ドキンちゃん&ミクちゃん
W優勝おめでとうございま~~す☆

兄弟姉妹の活躍嬉しいです♪

ワタシもみんなに追いつけるよう
がんばらねばっ(^▽^;)
2012-06-04(20:14) : URL
ゆ~りまま
いやん~
もぅ~まりちゃん、ゆってよ~!
未来ちゃんも優勝だったのね♪
本気くんも決勝だったのね♪
兄弟姉妹仲良くおめでとうだね★
嬉しいわ~~~~~!!!

Wはなかなかアップされないしさ、
今度から皆、自己申告するように!!(笑)
2012-06-05(17:29) : URL
マリ
sarahmamaさん。
ありがとうございます♪
未来&ドッキ&マジ頑張ってました!

北海道も大会だったそうで。。。
Jちゃん、グッちゃんも朗報届きました!

まだまだなトモドッキ☆頑張ります♪
2012-06-05(18:37) : URL
マリ
ゆ~りままさん。
あれれ~?
すみません。。。笑

Wってとこが微妙ですよね(笑

でもでもマジミクドッキみんな頑張ってくれました!
週末朗報楽しみにしてますね♪

ありがとうございます♪
2012-06-05(18:42) : URL
なおさん
No title
行けなくてゴメンネ~ 楽しみにしてたのだけれどダメでした。ドキンちゃんもミクもおめでと~ 次回の大会を楽しみにしております!
2012-06-05(19:40) : URL
マリ
ナオサン。
成立はしてたのでセ~フ(笑
小型にはちょっとかわいそうだったな@風

ミクドキボル☆みんな頑張ったよ♪

首お大事にね♪少しはよくなった?
次回の大会楽しみにしてるよ!
2012-06-05(22:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

