
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
そんなに咳ひどいの?
ちゃんと風邪も病院行った???

今週末でちゃんと治して来週は元気なマリちゃん復活だー☆


トモクリポン、つくば行ったのー?
頑張って♪♪♪

って伝えてねー(笑)
2008-11-23(01:32) : URL
naosan
一周したら死ぬんでしょ?v-12
大丈夫なのんかっ?マリバ~~~

2008-11-23(09:49) : URL
まじお@かあちゃん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
体調悪いのか~・・・
急に寒くなったし、育児疲れかな?
お大事にね!

あたしも・・・
買っちゃったよ~イチデジ(*^m^*) ムフッ

まだ、使えてないけど・・・
2008-11-23(21:17) : URL
マリ
あこちゃん。

うんうん、風邪っていうか~咳がひどかったよ!
トモからうつってトモへお返しした(笑
いま、トモが風邪ひいてます!
そして咳もゴホゴホです(汗

つくば~ダメダメでした。でも、それなりに収穫もありました~

ナオサン。

ご心配ありがとう♪
湿疹は単なる「湿疹」ですからぁ~~~

まじお君。

聞いたよ~イチデジ!!!
ウチはキャノンだよ~
かあちゃんとこはお父さんとこと一緒だから、レンズとかいっぱい楽しめるね~~~

なかなか、いい写真は撮れない・・・
難しい・・・日々練習でございます!
2008-11-25(20:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

最悪な1週間。

2008.11.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


先週末から、体調悪く。

久々に風邪が長引いてます・・・
とにかく咳が出る。
結核か~?と不安になるくらい(笑
10年くらい前に扁桃腺をとってからはあまり風邪も引かなかったのに。
久々にグロッキー。
そして、
数ヶ月前から全身に湿疹も出ていた、ほっといたら酷くなるイッポウ(泣
さすがにカユくてようやく皮膚科へ。
「ほっといたから広がったんだよ」と先生に怒られた・・・

最悪な1週間だった・・・

ぽん寝

そして、トモクリポンは開幕戦につくばへ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
そんなに咳ひどいの?
ちゃんと風邪も病院行った???

今週末でちゃんと治して来週は元気なマリちゃん復活だー☆


トモクリポン、つくば行ったのー?
頑張って♪♪♪

って伝えてねー(笑)
2008-11-23(01:32) : URL
naosan
一周したら死ぬんでしょ?v-12
大丈夫なのんかっ?マリバ~~~

2008-11-23(09:49) : URL
まじお@かあちゃん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
体調悪いのか~・・・
急に寒くなったし、育児疲れかな?
お大事にね!

あたしも・・・
買っちゃったよ~イチデジ(*^m^*) ムフッ

まだ、使えてないけど・・・
2008-11-23(21:17) : URL
マリ
あこちゃん。

うんうん、風邪っていうか~咳がひどかったよ!
トモからうつってトモへお返しした(笑
いま、トモが風邪ひいてます!
そして咳もゴホゴホです(汗

つくば~ダメダメでした。でも、それなりに収穫もありました~

ナオサン。

ご心配ありがとう♪
湿疹は単なる「湿疹」ですからぁ~~~

まじお君。

聞いたよ~イチデジ!!!
ウチはキャノンだよ~
かあちゃんとこはお父さんとこと一緒だから、レンズとかいっぱい楽しめるね~~~

なかなか、いい写真は撮れない・・・
難しい・・・日々練習でございます!
2008-11-25(20:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

