スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
どうも!ボルト夜泣きしたんか~
でも慣れて今晩あたりは大丈夫なんじゃない!ポンちゃんも面倒見てくれてるようだし、ひと安心だね~
2008-10-05(14:31) : URL
マリ
ど~も!
したよ!したよ!
でも、覚悟はしてたから~(笑
小さい声で「ヒィ~ンヒィ~ン」って感じだったからすごく切なかったよ。

2008-10-05(17:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ハイン&ボルト 1日目。

2008.10.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日の夜、ウチにつれてくる途中ずっとボル君は「ヒィ~ヒィ~」鳴きっぱなし(泣
ハインは爆睡。

クリポンご対面。
ハインはすぐ「腹見せ」クリポンもクンクンにおい嗅ぎ。
ボル君、チョット固まる。。。
ご飯も「パクパク」食べてくれた。

夜、夜鳴き心配だった。。。が。
案の定、ボル君「ヒィ~ヒィ~」と夜鳴き。ポン娘は気になって仕方ないようで、
ずっと暗いハウスの前でガン見。

トモクリが夜中出て行ってからは、マリも爆睡だったのでその後は・・・????
無事に朝になってたよ~
ボルト
泣き虫ボル君♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
どうも!ボルト夜泣きしたんか~
でも慣れて今晩あたりは大丈夫なんじゃない!ポンちゃんも面倒見てくれてるようだし、ひと安心だね~
2008-10-05(14:31) : URL
マリ
ど~も!
したよ!したよ!
でも、覚悟はしてたから~(笑
小さい声で「ヒィ~ンヒィ~ン」って感じだったからすごく切なかったよ。

2008-10-05(17:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

