
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
クリス9歳の誕生日おめでと~
これからも元気なクリスでね!ゴミ箱あさっちゃあだめだよ!
2012-05-27(14:20) : URL
マリ
ナオサン。
さんきゅう~さんきゅう~

まだ、ゴミあさるし・・・きをつけないと(笑
2012-05-27(20:35) : URL
manamama
No title
ずいぶん遅くなっちゃいましたが…
クリス君、9歳おめでとう~~♪♪

いたずらも元気な証拠…ってことで、ほどほどにネ(笑)
これからも元気で親孝行してねっ☆

2012-05-28(06:07) : URL
かあちゃん
No title
お誕生日おめでと~♪
元気いっぱい何より!
楽しい嬉しい一年でありますうに~

それにしてもめんこかったね~v-10パピーのクリスv-238
2012-05-28(08:03) : URL
マリ
ありがとう♪
manamamaさん。

ありがとう♪
おじさんクリスもイタズラ健在でぜっこうちょう(笑
いまだドッキとの絡みを1度も見たことなけれど。。。笑
これからもマイペースで頑張ります@クリス

かあちゃん。

ありがとう♪

1番かわいかった@パピクリス
こんなんなっちゃったけど、まだまだ若いモンには負けない・・・とたまに頑張ってるよ(笑
元気が1番♪
2012-05-28(21:25) : URL
sarahmama
No title
遅くなっちゃたけど
クリスくんお誕生日おめでとう☆

サラと同じ5月生まれだったのね^^

とても9歳とは思えぬ若々しいお顔♪

病院知らずの親孝行^^
9歳も元気いっぱい楽しく過ごせますように~
あっ!いたずらはママに怒られない程度にね(笑
2012-05-30(08:35) : URL
マリ
sarahmamaさん。
サラさんも11歳おめでとう♪
クリスにもお祝いありがとうございます♪
同じ5月生まれ、元気な1年にしたいですね。
イタズラはこの先まだまだ続くのでしょう、、、ま、元気な証拠です(笑
2012-05-30(20:20) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

クリス。

2012.05.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


クリスも昨日でめでたく9歳♪
本当「手」かかるけど、怪我も病気もせずマリ孝行♪
最初のコということもあり、散々甘やかして育ててしまった(笑
犬つながりで沢山のお友達ができたのもクリスのお陰。

色々イタズラされ、破壊されたけど(笑

ありがとう、クリス!

また来年もこんな日記がかけるといいな。。。

ちびクリ1

こんなにかわいかった。。。なつかしい。。。

P1020273.jpg

く&クリ2

兄弟のチップ&クッキーもかわりなく元気♪
みんなみんなおめでとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
クリス9歳の誕生日おめでと~
これからも元気なクリスでね!ゴミ箱あさっちゃあだめだよ!
2012-05-27(14:20) : URL
マリ
ナオサン。
さんきゅう~さんきゅう~

まだ、ゴミあさるし・・・きをつけないと(笑
2012-05-27(20:35) : URL
manamama
No title
ずいぶん遅くなっちゃいましたが…
クリス君、9歳おめでとう~~♪♪

いたずらも元気な証拠…ってことで、ほどほどにネ(笑)
これからも元気で親孝行してねっ☆

2012-05-28(06:07) : URL
かあちゃん
No title
お誕生日おめでと~♪
元気いっぱい何より!
楽しい嬉しい一年でありますうに~

それにしてもめんこかったね~v-10パピーのクリスv-238
2012-05-28(08:03) : URL
マリ
ありがとう♪
manamamaさん。

ありがとう♪
おじさんクリスもイタズラ健在でぜっこうちょう(笑
いまだドッキとの絡みを1度も見たことなけれど。。。笑
これからもマイペースで頑張ります@クリス

かあちゃん。

ありがとう♪

1番かわいかった@パピクリス
こんなんなっちゃったけど、まだまだ若いモンには負けない・・・とたまに頑張ってるよ(笑
元気が1番♪
2012-05-28(21:25) : URL
sarahmama
No title
遅くなっちゃたけど
クリスくんお誕生日おめでとう☆

サラと同じ5月生まれだったのね^^

とても9歳とは思えぬ若々しいお顔♪

病院知らずの親孝行^^
9歳も元気いっぱい楽しく過ごせますように~
あっ!いたずらはママに怒られない程度にね(笑
2012-05-30(08:35) : URL
マリ
sarahmamaさん。
サラさんも11歳おめでとう♪
クリスにもお祝いありがとうございます♪
同じ5月生まれ、元気な1年にしたいですね。
イタズラはこの先まだまだ続くのでしょう、、、ま、元気な証拠です(笑
2012-05-30(20:20) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

